塔のへつりへ

東北旅行IMGP4879-20120101

お父さんがテレビで見てて
東北に行くなら行きたいと言ってた
塔のへつりにまずは行くことに

東北旅行IMGP4881-20120101

へつりってなんじゃい??
と思ってたけど
断崖のことなのね

東北旅行IMGP4883-20120101

橋を渡って登ってきた
自然に長い年月をかけて
すごいなあ

東北旅行IMGP4884-20120101

石をたくさん積んでて
亡くなった人を偲んでるのかなあ

東北旅行IMGP4885-20120101

へっぴり腰ながら
橋を1mほど渡ったけど

東北旅行IMGP4886-20120101

お父さんを見上げ抱っこで

東北旅行IMGP4887-20120101

橋を渡りました

東北旅行IMGP4889-20120101

本当に紅葉と
へつり(断崖)が見事だわ

東北旅行IMGP4888-20120101

次は大内宿に向かいます

東北旅行IMGP4890-20120101

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

紅葉に全く興味はない
ちょこらでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

東北在住なのにこんな場所があることが
分からなかった私(;´∀`)
きりさんのブログで初めて知りました‼

紅葉🍁と断崖が綺麗ですね
次は大内宿!!楽しみにしてます。

ちょこらちゃんには紅葉鑑賞よりお手紙ね

おはよう(*^-^*)
へつりって方言なのね
断崖からせり出している紅葉みごとね\(^o^)/
そうよね遠くまで行ったのだからいっぱい見て来た~!?
旅行記楽しみにしているね(^^)/

No title

おー、紅葉だ!
東北はやっぱり早いねぇ。
「へつり」って私も初めて聞いたわ。
タイトルを朝読んで「へつりへ」だと思って、なんじゃらほい?
でも「へつり」だとわかっても、やっぱりなんじゃらほい?(笑)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR