大内宿

行く道中にあって
寄れそうなところと考えていたら
いつか
のんさまが行っていた大内宿に
行きたいなあ。。。と

東北旅行IMGP4895-20120101

昔の宿場町

東北旅行IMGP4892-20120101

本当にいい時期に来たと思うくらい
山々が綺麗

東北旅行IMGP4893-20120101

有名なネギ蕎麦
ネギでお蕎麦食べるんよね
ちょこらも一緒に食べれるしと…下調べしてたのに
那須ですでにお腹が空いてそのとき大内宿で食べようと思ってたの
すっかり忘れて(あほな私)
ラーメン食べてとてもお腹いっぱいで食べれない
悔しいから食べようと思ったけど全くお腹が無理・・・・だった

東北旅行IMGP4894-20120101

福島はどこに行ってもお蕎麦の看板があって
お蕎麦がそんなに有名なの知らなかったのめっちゃ残念

歳とると色んなことをすぐ忘れ欲望のまんま動くら
困ったもんだ

東北旅行IMGP4896-20120101

でも何か食べたくて
大きなおせんべいかって

東北旅行IMGP4897-20120101

少し歩いて
本当は猪苗代湖に行きたかったんだけど
疲れたお父さんに却下され

東北旅行IMGP4898-20120101

お宿に向かいます

東北旅行IMGP4899-20120101

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

お天気に恵まれた東北旅行だったんですね
大内宿・・我が家からはちょっと遠いので
行ったことがないんです(;´∀`)

あら、ネギ蕎麦を食べ忘れたんですか??
福島、山形はお蕎麦の美味しいところが
多いんですよ😆😆

No title

ネギ蕎麦、残念だったね~。
私もいろいろ調べておいても、すぐ忘れちゃう。
家の中で「あ、あれをしないと!」と動き出して、
途中で他のことが気になって始める・・・
で、もともとなんでこの部屋に来たんだっけ?なんて日常茶飯事だもの。

いい季節だね

おはよう(*^-^*)
空と山と宿場町が絵の様に綺麗だね
あらあ、ねぎで食べるお蕎麦食べられなくなっちゃったんだ
テレビで見た事あるー
ねぎがすごく美味しいのだろうなあと見ていたわ
さすがにお腹いっぱいな事は忘れられなかったのね(^^)/

No title

ほんと山がきれい~♪
ネギそば どんなんか見たかったけどラーメン食べた後じゃね~(笑) お宿で美味しいお料理も待ってるしね♪

紅葉きれい

こんばんは♪
大内宿紅葉がきれい
ちょうど良い時に行けましたね
お蕎麦残念だった~
私も何回か行ってるけど
ここはまだ行って食べたことがない
ちょっと気になってる所
またいつかリベンジね(*^^)v
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR