お泊りは赤湯温泉

東北旅行IMGP4902-20120101

今回一日車中泊をやめて
ちゃんと布団の上で寝ることに

東北旅行IMGP4905-20120101

我が家が車中泊をするのは
もちろんお金の節約もあるんだけど
ちょこら、家ではちゃんとトイレシートでするんだけど
私が言いすぎるのか
お部屋でチッチしない
我慢するの

東北旅行IMGP4906-20120101

前はチッチと声かけするとお泊りしてても
シートの上でしてたんだけど
今はコマンドいってもしなくなり
それもあってマナーパンツを作ったの
結局マナーパンツの中にもしない
シートの上でも絶対にしないから
何度か外に出ることに

これが車ならチッチしたくなったらキュンキュン言うんよね
(私が待てないのがダメなのか神経質になってるのか・・・)

東北旅行IMGP4903-20120101

そんなトイレ事情はさておき
すごいご馳走だ

東北旅行IMGP4904-20120101

ちょこらもお肉をおすそ分けするからねえ

東北旅行IMGP4907-20120101

米沢牛
美味しかったね

東北旅行IMGP4908-20120101

そしてお泊りするときは
シーツや布団の上にもかけるものを持ってくるので
めっちゃ荷物が増える

東北旅行IMGP4909-20120102

こちらのホテル
朝はつきたてのお餅が
お餅大好きな私は
3回お代わりをしちゃった(*^▽^*)

東北旅行IMGP4910-20120102

今回泊まったホテルはこちらです
お世話になりました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

いよいよホテル編ですね
赤湯温泉にワンコOKのところが
あるなんて知らなかったですよ😅😅

宿泊先で粗相をしたら・・と思うと
神経質になっちゃいますよね

ちょこらちゃん米沢牛美味しかった?

ワンコってチッコ長いと思う

おはよう(*^-^*)
お家でする仔はいつでも出来るしおやつ貰いたくてチョコチョコする仔もいるみたいだけど
よたを見ているとワンコはチッコの間隔長いのだと思うわ
病気の後は朝昼夕と出ているけれど、それまでは朝と夕だけ
娘が出産で入院した時つきそいで朝から夜、夜からお昼と帰られなかったけれど、お外に出しても我慢していたと言う感じでは無かったもの
だからよっぽど水分がぶ飲みしたり長時間でチッコ漏らすのでなければマナーパンツではしないと思うけど、お宿やお店の人にはいい感じだよね
だから絶対にしなくても履いているといいなあと思う
きりさん一足早くお雑煮3個も食べたのね
(敢えて言う必要無かったかな(笑))
次は芋煮ね(新着に出てたよー)楽しみにしているねー(^^)/

No title

こんにちは。
凄い御馳走ですね、何品あったのかな?
ちょこらちゃんも米沢牛食べたんですね。
おいら食べたこと無い・・・(笑)
ホテルでのチッコ問題は考えますよね。
我が家のごまも、キャンピングカーの時トイレシート以外に
する時が有ります(T_T)
マナーパンツは持ってはいるのでが、
使ったことがないです(^_^;)

No title

ちょこらちゃん、米沢牛もらったの?
いいね~!
弥一郎が羨ましいってよ。
ヤツは牛が好きだったのに、アレルギーで食べれなくなっちゃったの(笑)

お泊りのときのオシッコ、友達んちの仔もホテルや旅館のシートではしないんだって。
でも、ベランダがついてるお部屋のときに、試しにシートを外に出したら、ちゃんとしたらしい。
何かマイルールがあるんだろうねぇ。

丹泉ホテルね♪

こんにちは♪
私達も去年泊まりましたよ
朝 色んな種類のお餅が食べられるのよね
中でも納豆お餅なんてのもあったけど・・・
お部屋食だからちょこらちゃんも一緒で安心でしたね
お肉貰ったかな~(*^_^*)

トイレはお家してくれると助かるけど・・
我が家絶対お外派だから・・・寝る前に必ず連れて行かないとダメなの

次はどこかな~(^^♪
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR