山形芋煮会行ってきました(お友達編)

東北旅行IMGP4911-20120102

山形芋煮会場に到着

東北旅行IMGP4917-20120102

びっくりしたのが河原であっちもこっちも
芋煮会していることにびっくり

東北旅行IMGP4912-20120102

かりんちゃんの
熱烈歓迎を受け
junchinさんにも初めましてご挨拶
かりんちゃんは女王様の風格がばっちり

東北旅行IMGP4913-20120102

こちら宮城のかりんちゃんとかりんままさん

東北旅行IMGP4916-20120102

こちらは親子
クッキーちゃんと来夢ちゃんとdollさんご夫婦

東北旅行IMGP4915-20120102

下を向いているのは
トゥルちゃんとチェリーちゃんとtruetrueさん

東北旅行IMGP4920-20120102

むぎくんと
東北旅行IMGP4922-20120102

くるみちゃんとむくままさんとぱぱさん

東北旅行IMGP4924-20120102

トトちゃんとトト母さんとトト姉ちゃん

東北旅行IMGP4936-20120102

チョコラちゃんとのだちょこさんとパパさん

東北旅行IMGP4943-20120102

りんちゃんとニコるんとご夫婦

東北旅行IMGP4945-20120102

そらちゃんとうーたんとそらうみかぁさんととうたん

東北旅行IMGP4946-20120102

ゆめちゃんとしーさん

東北旅行IMGP4940-20120102

くぅちゃん くらちゃん キャンちゃんとご夫婦

東北旅行IMGP4955-20120102

そんでもって遠くから
みゅうちゃんとくぅちゃんとぴょんさんと娘さん

あと写真撮り忘れた
ぽりるさんとお姉さん(*^▽^*)

こっそりブログ読ませていただいて人たちが
大勢いて
テンションが上がりっぱなしの私

そしてハッピーママさんとマロンママさん
junchinさんのお友達のママさんで
芋煮作りのお手伝いに来てくださったとっても素敵さんのお二人

ワンコわらわらで
みんなめっちゃ可愛かった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

まだまだ芋煮会続きます
あ~みんな抱っこさせてもらえばよかった







コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

芋煮会・・いよいよ始まりですね
ちょこらちゃんやきりさん、お父さんに
お会い出来ホント嬉しい1日を過ごすことが
出来ました‼

また機会があったらお会いしたいです😆🎵🎵
その時までトトのワンコラ直しておきますね。

こんにちは^ ^
芋煮会では大変お世話になりました。
旦那が『ちょこらちゃんが寄ってきてくれた〜嬉しかった!』と今も言ってます^_^
ありがとうございました(๑>◡<๑)

うわあ~

こんばんは(*^-^*)
たくさんの可愛い仔ちゃんわらわら
最高だよね
きりさんの興奮が伝わってくる様よ(^^)/

No title

こんばんは~
芋煮会ではお世話になりました。
あれからもう1週間経ちましたね。
私、テンション上がりっぱなしでみなさんのお写真も撮れなくて^^;
来年はもっと写真をとってみなさんのわんちゃんとご挨拶出来るようにしますので、よろしくお願いします(*^^)v

No title

本当にきりさんの行動力には脱帽!
わが家で行ったら埼玉科新潟あたりまでと言う感じかな。
みんなにぎやかで、楽しそうでいいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ、とうとう芋煮会の始まりですね。
つい1週間前のことなのに、なんだか懐かしい気もします(笑)
おさらいですね。

うちも熊本へ行った時は、行きたいところを絞って
それ以外は欲張らず、ひたすら走りました。
今となれば、あそこにも行きたかったなぁと思うところはあるけれど
また必ずチャンスはあると信じて^^
来年はまた違うコースでいらしてくださいね。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR