ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
河原でランラン
東北旅行IMGP4973-20120102

デンジャラスな石の橋を渡り
かりんちゃんのマイドッグランにみんなで移動

東北旅行IMGP4974-20120102

でも芝を見たらボールをほしがるちょこらに
お父さん川を渡り
ボールを取ってきて
ちょこら必死にお父さんを待ってる

東北旅行IMGP4975-20120102

みんな思い思いに
河原を散策ちゅう

東北旅行IMGP4977-20120102

ボールが来ると
ボールしか目に入らないちょこら"(-""-)"

東北旅行IMGP4976-20120102

本当に大事に大事に
抱っこで川を渡ってきてます

東北旅行IMGP4979-20120102

かりんちゃん疾走してる
走るの早いなあとみて

東北旅行IMGP4978-20120102

そのあと川にダイビングしたらしい
かりんパパさんに捕獲されてました
水が怖くないんだ
さすが女王様

東北旅行IMGP4981-20120102

と・・・そんなこんなで
楽しい時間はあっという間に過ぎて
私たちは一足お先に帰ることに

本当に美味しい芋煮会に誘ってくれて
ありがとうございました
遠いけど来て良かった

junchinさんをはじめ
他の皆様も
ぜひ愛知にも遊びに来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんのボール遊びを
目の前で見て感激しましたよ
運動神経が良いんですね(〃^ー^〃)

我が家の暴れん坊ボール遊びは
好きなんですが・・ボールを上手く
キャッチ出来ないんです
暴れん坊なのにどんくさいみたいですよ😅😅
トト母 | URL | 2016/11/02/Wed 06:11 [編集]
本当に楽しい芋煮会ですね。自然な中でランも楽しめて、素敵です。
ソフィも行きたいなー🎵
バーバママ | URL | 2016/11/02/Wed 09:16 [編集]
ダイブってすごい
おはよう(*^-^*)
広い河原だね、ちょこらちゃんにとって最高のシチュエーション
待ってましたーだよね
川を渡るの滑らない様に人間も気を付けないとな写真ね
みんなワンコははじけたのね
それにしてもかりんちゃんダイブなんて想像を超えているわ
いくら晴れたとは言え川の水は冷たいでしょ
さすが東北女王ね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/11/02/Wed 09:18 [編集]
No title
ちょこらちゃん、芋煮会会場でもボール遊びしたのね!
ボール取りに行ってくれたパパさん、やさしい~。
川原が広くて気持ちよさそうね。

それにしてもかりん女王様、さすがだわ。
水が怖くないのもすごいけど、山形の秋の川の水って
冷たそうなのに、風邪ひかなかったってのがスゴイ!
雪太郎 | URL | 2016/11/02/Wed 16:05 [編集]
No title
河原のランランは楽しかったねぇ。
かりん様の爆走や川遊び、ちょこらちゃんのボール遊びが見られたし^^
4枚目のどすこいポーズの仔、どう見てもうーたんだよねぇと何度も見直しちゃった。
しっかりカメラ目線!(爆)

みんなとっても楽しそうだったよね…えっ? 飼い主だけ?
そうかもしれない~(笑)
でも飼い主が楽しければ、必然的にワンコたちも楽しいよね♪

そらうみかーたん | URL | 2016/11/02/Wed 16:48 [編集]
No title
こんにちは〜♪
あー、ほんと楽しそう!
それにしても女王かりん様はさすがですねぇ。
ヒコなんて水溜り見ただけで屁っ放り腰になるのに(泣)
サイズ感はかりん様と近いはずなのに度胸は比べ物にならないな。

ちょこらちゃんはやっぱりボールなんですね♪
山形でもナイスキャッチしたかな〜?
いつかワタシもちょこらちゃんとボール遊びしたいなー。
CHIE | URL | 2016/11/02/Wed 17:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.