仙台城

東北旅行IMGP4982-20120102

お城はなかったけど
伊達政宗と
写真が撮りたかったので
芋煮会場を後にして向かった青葉城

東北旅行IMGP4983-20120102

仙台の街が一望できる

東北旅行IMGP4984-20120102

すごい街で
大きな綺麗な街

東北旅行IMGP4985-20120102

こちら地震の時に
おちてしまったん鷲
修復されたのはつい最近のことだって
熊本でも鳥取でも大きな地震が来て
まだまだ日常の生活に戻れていない人がいることを
忘れないようにしなきゃ

東北旅行IMGP4986-20120102

穴があったら入らなきゃ

東北旅行IMGP4987-20120102

ありゃ
ちょこら目がでてるよ
独眼竜だから目を隠さんと

東北旅行IMGP4988-20120102

フラフラ散策してたら
東北は日が暮れるのが早い

東北旅行IMGP4989-20120102

次はどっちに向いて(北は無理だけ東北道か常盤道か)
行こうかと考えながら高速を走ってたらいつの間にか東北道走ってた
SAでウルトラマンと
自動販売機で買うと目が光るの

東北旅行IMGP4990-20120102

那須でインター降りて
温泉に入り

東北旅行IMGP4991-20120103

この日は那須でお泊りです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

青葉城址と言うくらいなのでお城じゃなく
石垣があるだけなんですよ
でも高台にあるから街が一望出来ますよね
って宮城在住なのに青葉城址には今まで1〜2度
くらいしか行ったことが無いので記憶も
曖昧なんですけどね(;´∀`)

ウルトラマンがある自販機・・安達太良SAですね
ウルトラマンの産みの親の円谷さんの出身地が
福島なんですよ(〃^ー^〃)
目が光るだけじゃなくしゃべる自販機ですよね。

No title

青葉城、いいねぇ。
熊本と仙台は、姉妹都市ではないんだけど、お城のある街が似ているからか、
仲良しの市なんだよ。
お互いの地震の時だけでなく、普段から地方テレビ局も行ったり来たりして
番組製作しているので、行ったことないのに知ってる街という気分(笑)

ウルトラマンのビーム、オモシロい!
光らせたいがためにこの自販機で買う人も多いだろうな。

青葉城恋唄

おはよう(*^-^*)
青葉城恋唄で仙台の事が身近になった気がしたわ
そこから仙台市が一望できるのね、綺麗
穴があったら入るちょこらちゃん
もうたくさん撮ったんじゃない~
那須でお泊りしたのね
続き楽しみにしてます(^^)/

No title

そうよぉ。
仙台市は東北で唯一の政令指定都市ですからね。
大きな立派な街だと思います。
秋田人は小学校の修学旅行を始めとしてちょいちょい出かけるとこかな。
高速ができて、3時間くらいで行けるしね。
伊達さんにお会いになったのね♪

ちょこらちゃん、車中泊なのに
ちゃんとパジャマにお着替え?
すごい! ^^

No title

こんにちは。
青葉城、懐かしいです。
20数年前に一度行きました(爆)。
仙台市が一望出来て印象に残ってます。
ウルトラマンに会いたい(^_^;)
車中泊の宇宙がいいですね\(^o^)/

No title

こんばんは。


憧れの仙台。いいなぁ。
いつかは伊達正宗と写真を撮りたい!
歴女の憧れですよ。
あ、私は歴女なの。日本史なら得意だったのよ。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR