ペニーレイン

東北旅行IMGP4992-20120103

那須高原でお泊りしたのは
行ってみたいところがあったから

東北旅行IMGP4993-20120103

私はしっかり着こんで寝たから
ぬくぬくでちょこらもぬくぬくだったけど
高原をなめてたお父さんは寒くて
目が覚めてベンチコート着たって

東北旅行IMGP4994-20120103

お猿さんがいる

東北旅行IMGP4995-20120103

みんなのブログで見ていきたかった
ペニーレイン

東北旅行IMGP4997-20120103

こちらでモーニングをいただきます

東北旅行IMGP4998-20120103

ちょこらは朝ご飯食べたでしょう

東北旅行IMGP4999-20120103

美味しかった~
満足満足

東北旅行IMGP5000-20120103

そのあと
那須の秋を満喫して

東北

素晴らしい紅葉だったのに
いつもオートでとるのに
クルクル回ってて
ちょっと残念な写真に

東北2

12時半ごろに那須を出発

東北旅行IMGP5036-20120103

7時前に我が家の到着
お父さんずっと運転お疲れさまでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


長い旅行記にお付き合いありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

那須高原 行ってみたいな~。おしゃれだな~。
↓芋煮会 みんなで河原で作って食べるってすごいね。ちょうどテレビで「芋煮」のことあってて「これなんだ~」って ひとり感動しちゃった(笑)

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ペニーレインで朝食を!!なんて
おしゃれですね(〃^ー^〃)
私も行きたい!!と思っているんですが
旦那の休みが平日なのでなかなか行く事が
出来ないでいますよ(;´∀`)

お父さん運転大変だったんじゃないですか?
ちょこらちゃんもきりさんも長旅
お疲れ様でした。

東北の旅満喫しましたか?
那須はペットに優しいから楽しめますよね〜
また機会があれば遊びに来てくださいね(o^^o)
長旅お疲れ様でした(^。^)

お疲れ様

おはよう(*^-^*)
写真家の私としては(冗談)ペニーレインの前で
お父さん、ちょこらちゃん、きりさんと同じポーズしているところを
パチリと撮りたい~とその写真を見て思いましたー
ありゃりゃ、せっかくの壮大な写真ちょっと残念だったね
でも雰囲気は伝わってきたよ
10月だもんね、夏でも高原や山はお昼間暑くても夜は超冷えるからね
お父さんお疲れ様でした(^^)/

No title

お疲れ様でした~。
特に運転のお父さんが…ですね^^

いいですねぇ、那須高原。
ワタシもみんなのブログで見て、憧れてます(笑)
ワンちゃんと飼い主に優しいところ…というイメージです。

ただ、混雑が嫌なので
どのシーズンなんだ?と考慮中。
行けるときは、きりさんの旅行記も参考にしましょう(爆)

No title

ペニーレイン、いいな~。
朝食もおいしそうね。
まず高原の朝ってだけで爽やかだし♪

後半の写真、色が違って見えるのは、設定が変わってしまったのね。
でもちょっとレトロな雰囲気に仕上がっていて、面白いよ!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR