少し大きめのフード付きのお洋服

お洋服DSC_0030-20161030

今回もにフードを反対に取り付けて
作りなおした私です
何度もチェックしたのに"(-""-)"

お洋服DSC_0031-20161030

今回柄の生地が伸びなくて
白い生地が伸びるためか
久しぶりに作ったからか
ロックミシンの上の糸が甘くて
ピシッとならない
何度か作り直し

お洋服DSC_0032-20161030

やっとこさできたのがこれです
モデルさんの着こなしで
こんな感じで

お洋服DSC_0029-20161030

下にズボンをはいたり

お洋服DSC_0034-20161030

スカートをはいたり

お洋服DSC_0035-20161030

上から見るとこんな感じ

お洋服DSC_0033-20161030

ちょこらさん
モデルさんありがとう

お洋服DSC_0036-20161030

モデル料
たくさんいるんだね

お洋服DSC_0037-20161030

手の中までお口突っ込む
食いしん坊さん

お洋服DSC_0039-20161031

フードなしも作ってみたけど
今回は袖ぐりが大きいのが
出来上がってしまった
うまくできないもんだ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

重ね着にぴったりで可愛いね♪
きりさんの洋服づくりの腕も上がってるけど ちょこらちゃんのモデルさんもバッチしっ♪

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ニットなのかなぁ??
とっても素敵なお洋服ですね
暖かそうでこれからの季節に
活躍しそう!!

うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃん
モデル料はおやつをいっぱいもらったのね。

No title

白いニット地って、冬の女の仔にピッタリよね♪
でも伸縮性の違う布地合わせるのは、苦労するだろうな~。
私は面倒くさがりだから、一度失敗したらもう諦めちゃう。
何度も縫い直したなんて、きりさん、えらい~。
ちょこらちゃんのためならえ~んやこ~ら♪だね。
モデルさんも上手だしね♪

No title

インスタでも見た見た!
白いニットにカラフルなフードが可愛いわぁ。
世界に一つの可愛いお洋服ね♪

うわ〜すごく可愛いです(๑>◡<๑)
山形芋煮会の時のお洋服も手作りお洋服でしたよね?
本当に可愛くて^ ^
すごいです!!!

No title

これからの 季節に ぴったりな
ほこほこな お洋服 ですね〜 かわいいなぁ。
ちょこらちゃんも 専属モデルさんとして
ますます びしっと ポーズが きまてますね!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR