寝ぐせ

食いしん坊DSC_0041-20161101

朝起きてベッドにもぐりこんで
寝るちょこら

食いしん坊DSC_0042-20161101

1時間位すると暑くなるのか
布団から出てきて
今度はソファの上に上がってる。。。なにその顔

食いしん坊DSC_0043-20161101

なんでそこが好きなんだか

食いしん坊DSC_0044-20161101

高すぎるやろ"(-""-)"

食いしん坊DSC_0045-20161101

落ちたことはないけど
やっぱり心配

食いしん坊DSC_0046-20161101

馬鹿ほど高いところに登りたがる。。。だよ
ちょこら(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこらちゃんの寝癖、かっこいい~(笑)
ダリひげみたいだわ。
それにしても、ちょこらちゃん、ほんとバランス感覚あるね~。
弥一郎はたいていグラグラしてて、落ちるよ。
運動神経の違いかな。

No title

ちょこらちゃん、ちょっとキツネさん風になってますよぉ♪

高いとこは好きよね。
より高いとこって思ってるのはわかる(特に多頭だとね)
でも、そこでは寝ないけど。
きりさん家のソファの背もたれと肘掛が結構幅があって
ちょこらちゃん的にはぴったりフィットなのよね^^

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん相変わらずソファーの
ひじ掛けや背もたれのところが好きなんですね
って実は我が家の暴れん坊もしょっちゅう
背もたれに登ってますよ(;´∀`)

うふふ(о´∀`о)寝癖がついてても
カワイイなぁ💕💕

私も高い所好きだよ

おはよう(*^-^*)
馬鹿と煙は~、私もその一人です
最近は無いけれど一時ランチと言ったら展望の良いお店が好きだったわ
おしゃべりや食べるのにたいして外眺めていないのにね(笑)
そのソファーは豪華な幅広みたいで小さくて運動神経あるちょこらちゃんなら大丈夫なのでしょう
高い所で見渡せて征服欲!?
座る方に落ちるなら心配無いでしょう
よたソファーに階段スロープ上る時焦って何回も上り損ねてる事あるよ
↓インスタで見た時も今までの中でもお洒落~と思ったよ
白い部分はよたに貰った服の生地と同じね
すごく着やすいよ、ありがとう(^^)/

No title

こんにちは。
ねぐせ、カワイイ\(^o^)/
我が家のごまも、時々ねぐせつけます(^_^;)
やっぱり高いところ好きですよね。
その幅なら安心でしょう\(^o^)/
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR