寒くなってきたからね

食いしん坊DSC_0047-20161101

ご飯食べるときに
クーたんママさんからいただいた
可愛いスヌードに
そんな季節になったかな

食いしん坊DSC_0048-20161101

ちょこらは食いしん坊さんだから
食べた後に落としていないかと
あちこち探して
食器を傾けて
自分でびっくりして飛び上がるという
そんな馬鹿ちんちょこら(#^.^#)

食いしん坊DSC_0049-20161101

その顔を見ると
美味しかったのがわかるわ(笑)

食いしん坊DSC_0050-20161101

満足まんぞく(*^▽^*)

食いしん坊DSC_0051-20161101

しかしこのスヌードすると
赤ちゃんみたいで可愛いなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ホント寒くなって来ましたよね
って言っても我が家地方と
ちょこらちゃん地方では
寒さも違うのかなぁ??

スヌード着けてるちょこらちゃん
赤ちゃんみたいでカワイイ💕💕
食いしん坊は我が家の暴れん坊もですよ。

寒くなったね

おはよう(*^-^*)
毛糸のスヌード、温かそうだね
ほんと、寒くなってよたラジオ体操あれから1日行ったけれど
昨日も今朝もお休みです、軟弱な仔(笑)
ちょこらちゃん満足げなペロリン美味しかったね(^^)/

No title

こんにちは。
本当に赤ちゃんみたい\(^o^)/
美味しかったのペロリンも最高です\(^o^)/
我が家のごまは、スヌードすると自分で
取れるまで食べません(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR