香嵐渓

この前、写真の設定がと
オートモードだけ間違えていたのかと思ったけど

香嵐渓IMGP5037-20120113

クロスプロセスモードになってた→クロスプロセスの写真

香嵐渓IMGP5038-20120113

え~と
朝8時過ぎにでて
香嵐渓に着いたのは9時過ぎ
朝なんですが夜のような写真
(しばらくはレトロ感たっぷりのこの写真を)

香嵐渓IMGP5039-20120101

団子美味しい(*^▽^*)

香嵐渓IMGP5040-20120101

クロスプロセス写真と
わかってくると
ほ~
こんな写真になるんだと感心しちゃう

香嵐渓IMGP5041-20120101

紅葉は本当の色じゃないので変な感じ

香嵐渓IMGP5043-20120101

でもこれはこれで
綺麗かも

香嵐渓IMGP5053-20120101

でも写真によっては
よくないなあ
その場その場で写真を楽しむに
いいかな

香嵐渓IMGP5045-20120101

猿まわししてた

香嵐渓IMGP5049-20120101

こちら三州足助屋敷
ワンコOKです

香嵐渓IMGP5054-20120101

まだクロスプロセスモードが気が付かなったので
黒い感じが続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

雰囲気が変わるのね

おはよう(*^-^*)
何!?そのクロスプロセスモードって?と思って調べたけど
ポジフィルムをネガ現象、クロスさせる事って??
被写体の表情を際立たせコントラストあふれる仕上がりって???
うーんと唸った私
更に青・緑・紫・黄色が協調され鮮やかで危険な色彩
危険だってよー(笑)
一つ勉強になったけれど、何色が協調されたんだろうね
青空が協調されたら良かったのになあとちょこらちゃんを見つめました
お猿さんにはワンコラしなかったかな(^^)/

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

きりさんちのカメラ色んな機能が
あるんですね
私なんてスマホでばかり撮ってるから
持っているカメラ📷を全然使いこなせない
ままなんですよ(;´∀`)

ちょっとレトロ風に撮れる機能があると
写真を撮るのも楽しめますね。

おはようございます(^-^)!
レトロなすてきな写真っ
こんなふうに撮れる設定もあるん
ですね〜
長年愛知県民でありながら
1度も行ったことがない香嵐渓!
そろそろ見頃なのかなぁ。

No title

おはようございます。
そんなモードもあるっちゃね。
最初から それで撮りましたって言えばよかったのに…(笑)
これはこれで いいけどせっかくのお出かけ写真だから本来の色の写真も欲しかったね。
画像加工で本来の色に近く戻せるんじゃない?

紅葉狩り行きたいな~♪

No title

こんにちは。
モードが変わってるのに気づかずに
撮り続けることって、たまにあります。
レトロな写真になってますね、これはこれでいい雰囲気(^_^;)
猿がこっち見てますが、ちょこらちゃんとにらめっこ?(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*^^*)
そのモード、なんですかね~??
舌をかみそうなネーミング(笑)
でも、レトロ感が味わい深くて面白いかも^^
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR