ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
三州足助村
香嵐渓IMGP5055-20120101

こちらに入ると

香嵐渓IMGP5056-20120101

すぐに今年8月に生まれた子牛ちゃんが
ちょこらを見てきてくれましたよ

香嵐渓IMGP5057-20120101

暗~い感じで

香嵐渓IMGP5058-20120101

昔の屋敷で
昔ぽい写真

香嵐渓IMGP5059-20120101

写真のネガのような

香嵐渓IMGP5060-20120101

傘で作ったキャンドル
もっと艶やかできれいなのよ

香嵐渓IMGP5061-20120101

この中
体験コーナーも
たくさんあるのよ

香嵐渓IMGP5063-20120101

これから紙ができるのよね

香嵐渓IMGP5064-20120101

水車があったり

香嵐渓IMGP5065-20120101

川ぶきの屋根
(父さんの頭宇宙みたい(笑))

香嵐渓IMGP5066-20120101

同じクロスプロセスモードで撮ってるのに

香嵐渓IMGP5074-20120101

なんか違う感じになるなあ

ここでね17歳のシーズーちゃんに会ったの
もう歩けないけど毎年この時期に香嵐渓に来ているから連れてきているという
大先輩にお会いして反対に元気貰いましたよ


香嵐渓IMGP5076-20120101

ここまで歩いて
とっている写真がおかしいのに気が付いた(どんだけ遅い)

香嵐渓IMGP5079-20120101

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

同じような写真ですか普通モードでもう少し香嵐渓ご覧ください





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

セピアカラーのようでなかなか素敵な
写真だなぁと思いながら観てましたが
最後の1枚を見てやっぱり色があった方が
景色を楽しめるなあと思ってしまいました!!

ちょこらちゃん牛🐮と対面して
怖くなかったのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/11/09/Wed 05:42 [編集]
牛さんこんにちは
おはよう(*^-^*)
牛さんあり、ミシン、水車、傘あり
紅葉だけじゃ無くて色々楽しめる所があったのね
不思議なモードだね
モノクロにはそれなりの良さがあっていいなあと思うけれど
服とズボンの緑だけ残るのも、、、(笑)
普通モードの写真も楽しみにしています
期待満々、プレッシャーかけたりして~(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/11/09/Wed 07:43 [編集]
No title
こんにちは。
ほんとうだぁ~、同じモードで撮っているのに
違う感じになってますね。なぜだろう?
ピントが合った色がメインになるのかな?
この施設、動物がいたり色んな物が展示して
あったり、そして体験も出来るんなんて
1日遊べそうですね\(^o^)/
ちょこらちゃん、牛怖くなかった?
| URL | 2016/11/09/Wed 10:01 [編集]
これもまたいい感じ~
こんにちは♪
何だか昔懐かしい写真を見てるよう
白黒の時代を思い出すわぁ~ってふふ・・いつの事やら~
またこれもいい記念になりますね~
私は好きですね~

今のカメラやスマホは色々な機能があって
難しいけど反面面白いところもありますものね


ルルのママ | URL | 2016/11/09/Wed 16:11 [編集]
No title
クロスなんちゃらモードの写真、けっこう好きよ。
でも最後の1枚、普通のモードになったら、あ、こういう色か~って(笑)
紙漉きってやってみたいな。
でも水が冷たいか。
雪太郎 | URL | 2016/11/09/Wed 16:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.