再び香嵐渓 

ちょこらは牛さんより
トイレに行ったお父さんが気になってたけど
あの子牛ちゃんちょこらを見てめっちゃガン見してたわ
抱っこして一緒に写真撮ろうと思ったけど
それはちょこらが無理でした"(-""-)"




香嵐渓IMGP5088-20120101

やっぱり普通モードで撮った
写真はきれい

香嵐渓IMGP5094-20120101

緑が青々して
まだ紅葉にはちょっと
早かったなあ

香嵐渓IMGP5097-20120101

この時写真の設定をあちゃこちゃしてたら
お父さんに置いて行かれてはぐれちゃったんよね

香嵐渓IMGP5100-20120101

カメラが壊れたと思ったからねえ

香嵐渓IMGP5103-20120101

足助の街並みを歩いていると

香嵐渓IMGP5104-20120101

いろんなお店が

香嵐渓IMGP5105-20120101

そして歩いていると小さいお社が

香嵐渓IMGP5111-20120101

こちら自分の悪いところを撫ぜてそのあと
お地蔵様を撫ぜて
悪いところをとってもらうので
私は膝と肩と腰と
お父さんは腰と膝を

香嵐渓IMGP5109-20120101

そしてこちらは
抱き上げると願いが叶うという

香嵐渓IMGP5110-20120101

願いが叶うときは軽々と持ち上がるそうな

香嵐渓IMGP5112-20120101

よく歩いたね

香嵐渓IMGP5106-20120101

風が冷たかったけど
歩いているといいくらいだったね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

キレイなところですね
紅葉してたらもっとキレイだったのかなぁ?
でも新緑の頃に出かけても気持ち良く過ごせそうですね

だき地蔵って京都の伏見稲荷にある
重軽石みたいなものなのかなぁ??
きりさんだき地蔵を持ち上げてみましたか?

私の頭の中で紅葉に変換

おはよう(*^-^*)
うんうん、緑のモミジでも自然な色の方が綺麗ね
頭の中で橋にかかるモミジが紅葉していたらと赤色を想像して見たわ
牛さんや馬さん、大人しそうでも急に蹴られても大変だから
ちょこらちゃん近付かない方が正解だね
きりさん、膝と肩と腰大丈夫?長引くよね
私はたまに上腕部が気になるけど、今年の大掃除どの様にしようかと思案中
お大事に(^^)/

No title

うんうん、やっぱりちゃんとカラーがいいわ(笑)
青い空に緑が映えて、とってもきれい!
で、紅葉はいつころするの?
秋田はもう雪が降っちゃったよ。

渓谷って、どこも似てるね。
この前行った「抱返(だきがえり)渓谷」もまさにそんな感じ。
赤い橋までそっくりよ。

そのお地蔵さん、テレビで見たことある!
きりさん、持ってみたの?

No title

撫ぜ撫ぜ地蔵さん、みんなに撫ぜられて、お顔の色が変わってる(笑)
私はお腹を撫ぜるだろうな~。
犬に似てお腹弱いの(笑)

牛ってすごく好奇心旺盛だよね。
高校生のとき、私の妹の彼氏は自転車通学だったんだけど、
子牛に追いかけられて、学校にいつもの半分の時間でついたって言ってたよ。
何キロ追いかけられたんだろ~。

No title

おぉ~、写真が鮮明になってる(笑)。
ちょこらちゃん、子牛と2ショットは無理でしたか?
そりゃそうですよね^_^
紅葉は残念でしたが、緑でも十分楽しめますね\(^o^)/
お地蔵さん、抱き上げられたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

通常モードに戻って良かった(笑)
この長い赤い橋 渡りたい~♪
願いが叶うときは 軽々なの?
きりさんは どうだった?
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR