ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ハグスカフェさん
昨日の抱き地蔵さん
抱っこしましたよ
重かった
願いはかなうかな?
あとなぜ地蔵さんは腰やひざを(*^▽^*)





香嵐渓IMGP5116-20120101

めっちゃ久しぶりのハグスカフェさん

香嵐渓IMGP5117-20120101

ちょこらは私ここにいるよアピールがすごい

香嵐渓IMGP5118-20120101

でもだれも相手してくれなくて

香嵐渓IMGP5119-20120101

お父さんの膝の上で
寝てました(お父さんもね)

香嵐渓IMGP5120-20120101

ランチはグラタンランチ
満足満足

香嵐渓IMGP5121-20120101

ちょこらもソファでまったり
ハグスカフェさんは
落ち着くよね

香嵐渓IMGP5122-20120101

こちら作家さんのリボンが置いてあり
買って帰りました
1個350円なのよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

インスタでアップしたリボンはここで
買ったものだったんですね(〃^ー^〃)

急に寒くなってきたから熱々のグラタンが
美味しい季節ですものね
ちょこらちゃんにはウマウマは無かったのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/11/11/Fri 06:35 [編集]
私も思ったー
おはよう(*^-^*)
トト母さんと同じく私もインスタで見たおリボン
ここで買ったのねと一番に思ったわ
いつもと違う雰囲気のおリボン、いいね
よたもこの人ぼくに話しかけてくれるかなと期待の視線を送る
(尻尾ブンブンまではしなくてピコッだけど)
でもスルーされるのを見た時は
「よた~この社会はそんなに甘く無いよー」と言うの(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/11/11/Fri 07:10 [編集]
No title
可愛いカフェ~♪
ゆっくり出来そうでいいですね♪
そんなかわいいリボンが350円は 買っちゃうね。
toshi | URL | 2016/11/11/Fri 11:25 [編集]
No title
ドッグカフェしばらく行ってないわ。
今度オフ会、神戸の異人館になったの。
だからワクワク。
ちょこらちゃんがこの日きているアラン風ニットはすご〜く
洗濯で縮むの。
昔は生地あまり意識しなかったけど、
勉強すると奥が深いわ。
maririnhaha | URL | 2016/11/11/Fri 15:59 [編集]
No title
ふふふ、相変わらずちょこらちゃん、パパさんの脚の上に
上手に乗って寝てるね。
寝相がよくないと、落ちちゃいそう~。
グラタンとか、アツアツのお料理が美味しい季節だね♪

雪太郎 | URL | 2016/11/11/Fri 17:55 [編集]
こんにちは(^-^)
グラタン始まりましたね〜♡
ハグスさんのお洋服やリボン
手作りのおやつ、どれも可愛くて
毎回じっくり見ちゃう!
ちょこらちゃんソファでのんびり
できたかな(^-^)
るぃコハまま | URL | 2016/11/12/Sat 12:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.