たった一つのボーロのために

コロコロ転がして
おやつを出すの

ちびやいくんDSC_0080-20161111

毎回夕ご飯の後ボーロを三個いれて
ちょこらコロコロしているんだけど
あまりにキュンキュンマッサージ器のとこで言うから

食いしん坊DSC_0052-20161103

お父さんがマッサージ器の足を上げてみた

食いしん坊DSC_0053-20161103

ボーロが一個
下に入ったのね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

食いしん坊DSC_0054-20161103

お嬢様は落ちたもの食べない
そんなわけはないなあ

食いしん坊DSC_0057-20161103

執念
取れたねえ

食いしん坊DSC_0058-20161103

もうそっちに行ってもないと思うよ

食いしん坊DSC_0059-20161103

お父さんを見ても

食いしん坊DSC_0061-20161103

お母さんを見ても
もうおしまいですよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんの食いしん坊ぶりが
発揮されたんですね(〃^ー^〃)
ボーロ一個でも気になるよね😆😆
我が家でもおやつに関しては食いしん坊ですよ
でも・・フードだと落ちてても知らんぷり!!
フードこそちゃんと食べてくれると良いのになぁと
いつも思ってますよ(;´∀`)

お嬢様~

おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃんそれで遊んでいるのね
よたはペットボトルもモレキュボールも食べ物で遊ばないタイプ
ほんとつまらない男(笑)
でもフードをキッチンで落としたりするとクンクン必死に探してるよ
あらら、もうひと頑張りしてお父さん見つめたらボーロ出て来るかもー(^^)/

No title

こんにちは。
わかるわかる、我が家のごまは、ボールを
よくソファーの下に入れて、必死でアピールします。
おやつでも入れたらどうなることやら・・・(^_^;)

No title

お嬢様の執念、すばらしいわ~。
っていうか、ずっと覚えていられるの、頭いいね。
弥一郎はオモチャは覚えてるけど、オヤツは忘れちゃう。
引っ越しの時、テレビ台の後ろから埃まみれのクッキーが二個出て来たよ。

No title

この たった ひとつ…でも 大事な 宝物 なんだよね〜 うふふ。
必死こいて 探したり うろうろ ほりほり したりな姿って
すごく かわいくって
取ってあげずに その様子を じっと 見ていたく なっちゃいます!
のんさまは 大昔 落っこちてたのを しつこく ずーーーっと おぼえてて
今日も 落ちてるんじゃないか??な 発想な 食欲魔犬 です…
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR