ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
よかった(ーー;)
昨日のことです
窓を開けていつも仕事に行くんですが
帰ると・・・
P1030142.jpg
壁に貼っているカレンダーが落ちていて
押しピンも落ちている
この前テレビでワンちゃんの救急病院が紹介されていて
これと同じ押しピンを食べたワンちゃんを
内視鏡で取っていた
よかった・・・ちょこら食べていなくて
ちょこらP1030110.jpg
我が家壁に写真や孫たちの手紙など
いろいろ貼り付けている
去年まではちょこらお留守番のときはゲージにいたけど
今年はフリーだし
にぎやかな壁はおしまいにしなくっちゃ
1P1030145
本当に帰った瞬間はびっくりしたわ
よかった
1P1030146
確かにね
ちょこら新聞を床に置いていても全く動いてないし
きっといつも寝ているんだろうね
よかった(ーー;)

悪い子だったりいい子だったり・・・
そんなちょこらにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようっ
私もその番組みていたよ
壁に貼り付けるの、
今、テープタイプの物が確かあったような・・・。
それだったら落ちる心配もないから大丈夫じゃないかな?
あと、私はマスキングテープを使ってますよ。
剥がす時も綺麗にはがれるし、なかな見た目もオサレですよ。
空天まま | URL | 2012/07/14/Sat 09:25 [編集]
No title
ちょこらちゃんよかったですね。
じっとしてお留守番してたんだね。
まりりんもボタンを飲み込んで、病院行きだったから
気を付けないといけないものはいっぱいありますよね。
絵や写真は、残念だけど、ちょこらちゃんの安全が大事だものね。
maririnhaha | URL | 2012/07/14/Sat 10:41 [編集]
No title
こんにちわ。
toshiもその番組 見ました~。
わぁ、ちょこらちゃん お利口さんで良かった~。
食べてたら 大変なことになってたよ。
うちも 気をつけないと 絶対食べる~。
でも お孫さんたちの写真とかは 貼っておきたいですよね♪
toshiあんぶんママ | URL | 2012/07/14/Sat 15:27 [編集]
No title
きりさん、こんにちは

本当に良かったです。
お留守番中は、心配ですものね。
ちょこらちゃん、ほんとお利口さんだね♪

出来る女なんで大丈夫というセリフ
凄く気に入りました。
きりさんの考えるセンス、いつも私のツボに入りますよ。
レオンまま | URL | 2012/07/14/Sat 17:09 [編集]
空天ままさん
この写真、本当はあわてて写真撮るのも忘れて
一度は片付けたんだけど
そうそう・・・と思い
同じ位置に押しピン置きました
本当に焦ったよ
マスキングテープね
了解(^_-)-☆
きり | URL | 2012/07/14/Sat 19:54 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは
ボタンを飲み込んだことあるの
よかったね
どうにか出たか
出したかできたんだね
本当によかった

私も考えないとね
大丈夫だと思うけど
お留守番が多いからね
きり | URL | 2012/07/14/Sat 19:56 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは
小さな写真は娘がお父さんが退職したときに
お祝いにって
ビールを紙で包んで
主人の入社したときから退職したときまでの
毎年の写真を上に貼ってお祝いでくれたの
だから、娘たちが生まれたり息子の生まれたときの
写真やちょこらが来てからの写真などあってね
ちょっと感慨深くて貼ってたのよ
きり | URL | 2012/07/14/Sat 19:59 [編集]
レオンままさん
こんばんは
気に入ってくれてありがとう
ちょこらは待てる女でできる女を
頑張ってます~~
あと、あきらめることができる女かな
でも、最近朝ワンコラと。。。
今日も土曜日なのに5時半でした
なのにちょこらは私が起きて用事をはじめると
寝るのよ(ーー;)
きり | URL | 2012/07/14/Sat 20:01 [編集]
No title
こんばんは^^
思い出いっぱいのたくさんの写真が壁に貼ってあるの
とても暖かな感じがしていいですね^^
わんこにとって危険なものは近くに置かないように
しなきゃいけないけど、
使うもの工夫したりして、やっていけたらいいですね^^
のだちょこ | URL | 2012/07/14/Sat 21:27 [編集]
のだちょこさん
こんばんは
そうなんですよね
危険と隣り合わせなのはよくないですよね
マスキングテープに替えて見ようと思います
まあ、写真温かいというより
ごちゃごちゃしているんですが・・・
きり | URL | 2012/07/14/Sat 22:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.