ちびやいくんカレンダー

ちびやいくんDSC_0081-20161111

再販の時に絶対買うぞと~
なのに忘れてたけど←最近すぐ忘れるのよね
パソコン開いてよかった(笑)

ちびやいくんDSC_0082-20161111

そんでもって
ゲットできたカレンダー

ちびやいくんDSC_0083-20161111

絵は可愛いのはもちろんのこと

ちびやいくんDSC_0084-20161111

中のお話が
ちょこらもあるあるで
ニンマリしながら読んでます

ちびやいくんDSC_0085-20161111

ちょこらのカメラ目線は
すべておやつがあるからできるのよ
この写真はおやつ欲しさに私から奪い取ろうとする
寸前です

困った娘だ

雪太郎さん
本当にステキなカレンダー
ありがとう
来年一年楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

チビヤイ君カレンダー我が家でも
買いましたよ(〃^ー^〃)
イラストだけじゃなく短いお話つきで
良いですよね

うふふ(о´∀`о)一緒一緒!!写真を撮る時は
おやつの力借りちゃいますよね😆😆

No title

カレンダーお買い上げありがとう!
ふふふ、チビちょこらちゃん、どんなことやってたのかなぁ?
ボール好きなとこが同じだから、顎枕にして寝てたかな♪

ちゃんと撮影したから、しっかりギャラもらってね♪
ありがとう。

最近腕を上げたと思ってたよ

おはよう(*^-^*)
最近のちょこらちゃん、モデルさんも
見返りポーズ上手だから
しっかり目線の腕を上げたなあと思ってたよ
全部おやつの成果なの~(笑)!?
何でもいいよね(^^)/

No title

おっはー^^
買えたねぇ。
ワタシも最初の日の朝、ラストワンで射止めたわ。
冷や汗たらーり。
ほんと物事すぐに忘れちゃうから、すぐにiPhoneのカレンダーに記入して、通知機能もポン!
これに頼っていていいのかわかんないけど、忘れるよりいいわぁ(苦笑)

みんなで、同じチビヤイを眺めて、お話にうなずけるわね^^
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR