お野菜安くな~れ

散歩IMG00164-20161111

寒いけど
晴れたから散歩行く?

散歩IMG00165-20161111

白菜がたくさん

散歩IMG00166-20161111

早くお野菜の値段が
下がってくれますように

散歩IMG00167-20161111

あっちこっちクンクンして

散歩IMG00168-20161111

お~真っ直ぐ歩けてる

散歩IMG00171-20161111

お花のいい匂い
わかるん?

散歩IMG00172-20161111

わかるのね(笑)

散歩IMG00173-20161111

じゃあ重機と(先月の月刊大樹だ)
でもこれは違うか

散歩IMG00174_HDR-20161111

橋の下の点検かな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ホント野菜が高くて困りますよ
我が家今シーズンはまだ鍋🍲を
してないんです
野菜たっぷりの鍋🍲・・いつになったら
出来るんだろう??

うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃん
花の香りが分かるのね良いお顔してるね。

カット野菜買って来たよー

おはよう(*^-^*)
野菜高いね
レタスもキャベツもほうれん草もいつもの2倍してるかなあ
最近はそんなに量いらないしカット野菜買って来てる
考えてみたら割高なんだけどね
その重機初めて見たわ、そうかあ、下に降りるのも必要なんだね
ちょこらちゃんお花の中のお手紙見つけた~(笑)(^^)/

No title

おはようっ
お野菜の値段、
半端なく高いよねぇ~
レタスなんて300円しちゃうし、
キャベツもそれくらい平気でするから、
毎回買物に行っても買うか買わないか考えちゃうのよね。
ちょこらちゃんのお洋服はママメイドかな?
とっても可愛いよ♪

No title

ほんと、今年は野菜が高いわー。
白菜、1/4カットで200円もしたよ。
お鍋が出来ないねー。
これから天候が安定して、少しでも値下がりするといいな。

珍しい重機見つけたね。
橋の下のチェックしてるとこなんて見たことなかった。
こういうのに乗って見るのね~。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR