お父さんが風邪引きさんなんで

空天ままちゃん~
昨日のお洋服は私が作ったものではございません
お友達からのプレゼントです
私はあんなに上手には作れません"(-""-)"

これは私が作ったお洋服です




二人デートIMGP5129-20120110

久しぶりの気持ちのいい秋晴れの土曜日
朝起きるとお父さんが調子悪いって
風邪かなと言って病院に行ったんで
お父さんは家で寝てもらい
ちょこらと二人でラグーナに

二人デートIMGP5131-20120110

来週のわんわんラグーナの日は
ちょこらも一緒にこの観覧車に乗れるかなあ

二人デートIMGP5132-20120110

砂浜が好きなちょこらt
砂浜を一緒に走るんだけど

二人デートIMGP5133-20120110

私は足を取られて無理

二人デートIMGP5135-20120110

砂浜をたくさん駈けて

二人デートIMGP5137-20120110

たくさんたくさん歩いて

二人デートIMGP5139-20120110

秋晴れの海を
満喫

二人デートIMGP5140-20120110

海もキラキラしている

二人デートIMGP5141-20120110

キラキラと
ちょこらを撮りたくて

二人デートIMGP5142-20120110

何枚も写真撮って
ちょこらとキラキラ(*^▽^*)

二人デートIMGP5143-20120110

お母さんと二人のデート
楽しんでもらえましたかしら

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

あらら、お父さんの具合はいかがですか??
寒暖差があるからか風邪が流行ってますよね
お大事になさってくださいね(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん砂浜も走れるのね
トトなんて砂浜を走ったことが無いのよ😅😅

お大事に

おはよう(*^-^*)
今風邪ひいている人多いですよ
あら、きりさん運転してちょこらちゃんと二人でお出かけする事あるのね
ちょこらちゃんはお父さんいなくて寂しかったかな
海とキラキラとちょこらちゃん、秋の一日
良かったね
(砂浜を見ると青春物語がイメージされるわ
いろんな場面の)(^^)/

No title

おはようございまーす(^^)/
青空と青い海に砂浜、、、可愛いちょこらちゃんの喜ぶ姿♪
いいなぁ~いいなぁ~羨ましいなぁ~
素敵な休日だわぁ~^^

お父さんお大事に、、、早く良くなってくださいナ。

先日はコメありがとうです(*^-^*)

No title

こんにちは〜♪
お父さん、体調はどうですか?
きりさんも寒暖差が激しいから気を付けて下さいね。

たまには2人きりも楽しいですよね♪
ワタシもデート、また行きたくなっちゃった。
お休みの間にまた行こうっと♪

それにしても綺麗な海〜♪

No title

運転できると行動範囲広がるものね。
関東にいた時はあちこち運転したけど、
大阪は怖いです。
お父さん、具合いかがですか?
私も一昨日あたりから調子悪くて。
お父さんお大事にしてね。

No title

この前インスタでお父さん具合悪いって言ってたもんね。
病院にいくほど、悪かったのね。
風邪やインフルエンザが流行ってきてるみたい。
いつもよりずっと早いらしいよ。
きりさんもお気をつけて^^

いいよね、ちょこらちゃんと2人のおデートも。
きりさんちは海に近いの?
うちも15分も走れば、海なんだけど
砂浜はあとの始末が大変そうで
走らせたことないの。
チャレンジするにしても、もうこちらは寒くて無理だから
来春だねぇ。

No title

ちょこらちゃん、ママと二人デートだったんだね。
だからリフト写真がないのね(笑)
海のキラキラ、とっても綺麗だよ。

パパさん、お大事にね~。
来週はリフトしてもらえますように。

No title

たまには お母さんとデートもいいよね ちょこらちゃん♪
「キラキラ ちょこら」いい感じ~( *´艸`)
toshiも yoshia抜きの母ちゃんデートしたくなった(笑)

お父さん 良くなったかな~♪

No title

きりさんとちょこらちゃんだけのお出かけって
珍しい~
波も穏やかだから
ちょこらちゃん波の音、怖くないのね。
砂浜でのんびりお散歩・・とっても気持ちよさそう^^
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR