全く使いこなせていません

これが普通モードで撮った写真

色んなモードIMGP5123-20120109

何て顔してんだい
これが極彩モード

色んなモードIMGP5124-20120109

ソリッドモノカラー

色んなモードIMGP5125-20120109

Auto110モード
何かわかんない

色んなモードIMGP5126-20120109

そしてこれがクロスプロセスモード

色んなモードIMGP5127-20120109

他にボケモードも
全然使いこなせていないけどね
できれば紅葉と一緒に
上手に撮れたらいいなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

へぇ😃💡⤴きりさんが持ってるカメラ
いろんな機能があるんですね
我が家コンデジばかり使ってましたが
古いものだったのでいろんな機能は
ついてなかったですよ(;´∀`)

今度はちょこらちゃんと紅葉の写真に
挑戦なんですね(〃^ー^〃)
素敵な写真楽しみにしてますね。

思うだけでも素晴らしい

おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃん撮影お疲れ様ー
いろんなモードを知って綺麗に撮りたいと思うだけでも素晴らしい\(^o^)/
私なんて写せればいいと思ってるからな~
えっ、ボケモード!?
それで私を撮ったら大変だあ(笑)(^^)/

こんにちは(^-^)
うふふっ
いろんなちょこらちゃんだ!
なんて顔してんだい←に爆笑でしたっ
カメラのモードって
その名前を覚えるのも難しい…(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなに たくさんの モードが あるのですね。
いろいろ ためしてみたく なっちゃいますね。
ちょこらちゃんと 紅葉の お写真 楽しみに してますよ〜
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR