お父さんなんてちょろいもの

ちょろいIMG00185-20161115

今日はお父さんがどんなに
簡単に私に落ちるのか検証します

ちょろいIMG00184-20161115


座椅子に座っているお父さんに近づき

ちょろいIMG00186-20161115

くるっと回ると
お父さんのマッサージが始まります

ちょろいIMG00187-20161115

そうそう
肩だけじゃなくて
足のほうもよろしく

ちょろいIMG00188-20161115

こうやってお父さんに一日に
何度もマッサージをしてもらうのです(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

私も同じように側に行ってみたけどマッサージしてもらえず
残念(ギター侍のように)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

分かる分かる!!お父さんちょこらちゃんloveだから
ちょこらちゃんのおねだりはなんでも聞いちゃうのね
我が家の父さんも同じですよ(;´∀`)

きりさん私もです‼
トトには甘々の父さんですが私には
全然優しくないんですよ(。´Д⊂)

きりさん、残念 ('◇')ゞ

おはよう(*^-^*)
それは残念~
きりさんの魅力、ちょこらちゃんに負けてないと思うけどな~(なんて)
でもお父さんの気持ちも分かる
何といってもマッサージの面積が違いすぎるし
マッサージの仕方や場所で注文が入りそうだもん(笑)

No title

ちょこら父さん、ちょろすぎる(爆)
ところで風邪は治ったのかな?
逆にちょこらちゃんに父さんがマッサージしてもらった方がいいんじゃない?
ぷぷぷ。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR