ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
今年の紅葉はいまいち
散歩IMG00190-20161115

温かくて風が吹いていても
寒くなかったこの前の火曜日
ちょこらと散歩ちゅう

散歩IMG00189-20161115

すぐ草の中に顔を突っ込むから(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

散歩IMG00192-20161115

いつもは桜の葉っぱが真っ赤に紅葉して
めっちゃきれいなんだけどな~今年は・・・

散歩IMG00194-20161115

電柱があると
すかさずお手紙確認に行くし

散歩IMG00195-20161115

家が近づいてくると
帰宅拒否するし

散歩IMG00198-20161115

じゃあ公園を走るかあ~

散歩IMG00199-20161115

走らないの???

散歩IMG00200-20161115

公園のモミジも紅葉まだだね
ちょこらを左手にリフトして
写真を撮るのには
もっと腕を鍛えねばね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

あら、ちょこらちゃん地方の紅葉は
イマイチなんですね
寒くなったと思っても暖かさが
ぶり返したりだったからイマイチなのかなぁ?

我が家地方の紅葉はもうすっかり終わり
木々を見ても冬を感じるようになりましたよ。
トト母 | URL | 2016/11/19/Sat 06:02 [編集]
No title
おっはー^^

寒暖の差が大きいと紅葉が綺麗と聞くけれど
今年はどうだったのかな。
こちらはお山はイマイチ(単に時期が悪かったのかな)だったけど
かえって、近場がいいみたいだから
今日も最後のチャンスで、行ってきます^^

ちょこらちゃんも楽しい週末を♪
そらうみかーたん | URL | 2016/11/19/Sat 07:22 [編集]
No title
ありゃっ そちらの 紅葉も イマイチ でしたか…
出先の おヤドの ご主人も 今年は ダメだと おっしゃってました。
気温や 雨の 影響で 赤くなる前に 落ちちゃって
今年は 全体的に 赤が 少ないみたいです。
やっぱり ちょいと 寂しいですよね
のんママ | URL | 2016/11/19/Sat 10:01 [編集]
まだこれからかと期待しているの
こんばんは(*^-^*)
紅葉はもうだめなの~?
天気予報とかみるとよた地方は暖かいから
まだこれからかなあと思ってるのだけど
イチョウもモミジの紅葉も枯れ葉もまだ写真撮るほどでは無いし
ちょこらちゃん、お父さんとボールが無いと走らないのかな(笑)(^^)/

よたろうママ | URL | 2016/11/19/Sat 16:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.