ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
リボン作ってみた
初リボンIMG00210-20161117

娘の一言が後押しして
リボン作ってみた

初リボンIMG00212-20161117

服と
お揃いにしたかったけど
小さく縫うのは難しい

初リボンIMG00213-20161117

これは百均でリボン買って
合わせて
裏にテープのついているリボンを巻きまして

初リボンIMG00215-20161117

作ったのがこれ
シンプル イズ ベスト
と言いたいけど
これが精いっぱいかな

初リボンIMG00217-20161117

11月は毎週バレーの試合やらなんやらで
結構忙しい日が続くし
大掃除もしなきゃ

初リボンIMG00218-20161117

ちょこらは休みの日以外リボンつけないのに
リボンつけさせられ
どんより顔ですね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日はマゴッチの七五三で
姫路に行ってます






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

インスタにアップされてたリボン🎀ですね
やっぱりちょこらちゃん赤が似合う!!
リボン🎀も手作り出来るなんてきりさん
スゴいです😆🎵🎵

今頃高速を走ってる頃かなぁ??
気をつけて行ってらっしゃ〜い!!
トト母 | URL | 2016/11/20/Sun 06:38 [編集]
No title
手作りリボン、かわいいよ!
服に合わせて色とりどり、作りたくなるだろうな~。
今日は姫路まで行くのね。
ちょこらちゃん、オデカケ仕様でリボンつけてるかな?
いってらっしゃ~い。
雪太郎 | URL | 2016/11/20/Sun 07:41 [編集]
リボンとお洋服お揃いいいね
おはよう(*^-^*)
そうだね~
お洋服作った時の生地でおリボンも作っておソロになったら可愛いね
私の今日の大掃除はトイレの拭き掃除だけ
昨日はお風呂場の換気扇だけしたよ~
きりさんはお父さんがしてくれるでしょう、いいなあ
マゴッチちゃん着物着るのかな
気を付けて行ってらっしゃい(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/11/20/Sun 08:43 [編集]
No title
こんにちは。
遂にリボンまで手を出しましたかぁ~(笑)。
服と合わせられるからいいですよね\(^o^)/
七五三ですかぁ~、おめでとうございます\(^o^)/
先週と今週がピークかな?
お気をつけていってらっしゃい~
| URL | 2016/11/20/Sun 10:22 [編集]
No title
リボン可愛くできたねぇ。
かわいいよぉ。

インスタでみたみた、七五三のかわいい写真。
おっきなお孫ちゃんがいるんですねぇ。
びっくりぽん!
お孫ちゃんの着物姿もかわいいし
ちょこらちゃんもおめかしだったね^^
まずはおめでとうございます。
そらうみかーたん | URL | 2016/11/20/Sun 16:19 [編集]
No title
おリボンも作るんですね~
お洋服とおそろも夢じゃないですね♪
チョコらちゃんグッズいっぱい増えるね~おしゃれさんだ~
ルリンも、休日しかおリボンつけないんです。
私の目の届くところでしかつけません(^^)
壊されたいやだもん(笑)
私も11月と12月は予定が珍しく予定がいっぱいです。
師走が近づいたって事ですね~
ポロンmama | URL | 2016/11/20/Sun 20:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.