ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
初ラグナシア
ラグナシアIMGP5144-20120116

ちょこら~
初ラグナシア

ラグナシアIMGP5146-20120116

我が家から20分くらいのところにある遊園地
長崎のハウステンボスと経営者が一緒になったんで
いつかワンコOKにならないかなと思ってた

ラグナシアIMGP5147-20120116

11月19日と20日だけ
わんわんラグーナということで
ワンコがOK

ラグナシアIMGP5148-20120116

大きなツリーがあって
テンションあがるけど
天気がいまいち

ラグナシアIMGP5149-20120116

フラワーラグーンができて
ちょこらと一緒に撮りたいと思ってたの

ラグナシアIMGP5150-20120116

フラワーラグーンへGO

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

インスタでも写真見ましたよ
ワンコOKの日だったから行って来たんですね
2日間だけじゃなく普段からワンコOKだと
嬉しいのに・・

ちょこらちゃんも楽しめたのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/11/21/Mon 05:47 [編集]
クリスマスだね
おはよう(*^-^*)
20分で行けちゃうんだ~、近いんだね
ここでマナーパンツが役にたったのね
大きなクリスマスツリー見てもうすぐだなあと実感\(^o^)/
ちょこらちゃんラグーナは楽しかった~!?

よたろうママ | URL | 2016/11/21/Mon 07:43 [編集]
No title
おはようっ
ワンコOKの場所って、
それだけでめっさテンションあがっちゃうよね。
この間までハロウィンだとおもっていたら、
もう一かっげつしたらクリスマスなんだね。

綺麗なイルミネーション、
やっぱりクリスマスは雰囲気がいいなぁ~っ
ちょこらちゃんもクリスマスムードを楽しめたかな?
空天まま | URL | 2016/11/21/Mon 09:20 [編集]
No title
お!パパさん復活!
リフトできるようになってよかったね~(笑)
もうクリスマスの飾りつけがされているのね。
白いゲートのようなものは、夜になるとイルミネーションなのかな。

雪太郎 | URL | 2016/11/21/Mon 16:35 [編集]
ラグナシアやっぱり行かれたのですね♡
わたしも行きたかったなー!!
これからわんこデーとか
できると良いな〜(^-^)
るぃコハまま | URL | 2016/11/21/Mon 18:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.