フラワーラグーン

ラグナシアIMGP5151-20120116

こちらができて間もないフラワーラグーン
ちょこらと行きたいけど
ワンコと入れないのですごく残念に思ってたの

ラグナシアIMGP5152-20120116

お花がとっても綺麗

ラグナシアIMGP5153-20120116

歩く道の下もお花が
この時は雨が止んでたけど
床が濡れているのでちょこらを下すことはなく
ずっと抱っこ

ラグナシアIMGP5154-20120116

フラワーラグーン
夜に来たら照明が
きっと綺麗でお花たちが見えるんだろうなと思うくらい
あちこちに照明が

ラグナシアIMGP5156-20120116

ちょうどまごっちの七五三と
日にちが重なって

ラグナシアIMGP5157-20120116

夜に来ることはできなかったけど
近いからワンコOKになってくれたら
一度家に帰って
また夜に来ることもできるよね

ラグナシアIMGP5158-20120116

天気が残念だったけど
ワンコ連れは来てたよ
でもさすがに雨で大型犬はいなかったけどね

ラグナシアIMGP5159-20120116

お花が綺麗だね

ラグナシアIMGP5160-20120116

でも雨が降ってきた
一回りしたところだったから
よかったね

ラグナシアIMGP5161-20120116

夜のフラワーラグーンはこんな感じ→

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

うわぁ!!キレイ!!沢山の花がホント
キレイですね
壁や歩道の下まで花で埋め尽くされて
幸せな時間を過ごせそう‼

ちょこらちゃんはずっとバッグ👜INだったのかなぁ?
花の香りに囲まれて楽しかったでしょ🎵

お花綺麗

おはよう(*^-^*)
この日は朝から曇り空で今にも振り出しそうな日でしたね
でも綺麗なお花がその気分を振り払ってくれた事でしょう
クリスマスイルミネーション時期だから夜は雰囲気も最高でしょうね
ちょこらちゃんもお花の香り楽しめた!?
んん、お手紙の方が好きだって(笑)(^^)/

きれいな所ね

こんにちは♪
曇っていても雨が降っていても
とってもキレイ!
こんなきれいな所ワンちゃんとは入れるなんて
嬉しいですね
透明の歩道の下にお花なんて
なんて素敵なんでしょう

夜もステキでしょうね
近くなんて羨ましい!(*^_^*)

フラワーラグーン❗綺麗💕
来年の春にあるといいなぁ~💕
絶対に行くわ
秋でもワンコ🆗👌なら行きたい❗

ワンコ🆗👌があったら教えてね❗
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR