恐竜が襲ってきた

ラグナシアIMGP5164-20120116

ラグナシアの中をうろうろしてたら
恐竜が来るので道をあけてくださいって

ラグナシアIMGP5165-20120116

ちょこらも
めっちゃみてる

ラグナシアIMGP5166-20120116

あ~
怖かったねなんて言ってたら

ラグナシアIMGP5167-20120116

また恐竜が

ラグナシアIMGP5164-20120116

結構リアル恐竜

ラグナシアIMGP5168-20120116

ゲームしてたお兄ちゃん
恐竜に気が付かず振り向いてびっくり

ラグナシアIMGP5169-20120116

と…見てたら
急にこっちにきた

ラグナシアIMGP5170-20120116

と思ったちょこら鞄の中に
隠れてた・・・

ラグナシアIMGP5171-20120116

目がおどおどしている
びっくりしたね

ラグナシアIMGP5172-20120116

正面入り口エントランスで
怪獣同士の戦い中

ラグナシアIMGP5175-20120117

この時はワンコが通れないということで

ラグナシアIMGP5176-20120117

ベンチに座って
休憩中

ラグナシアIMGP5177-20120117

お花も見えたし
恐竜さんにも会えたね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

結構リアルな恐竜ですね
大きさは本物の数10分の1くらいかな?

振り向いたら恐竜が!!なんてびっくりしますね
ちょこらちゃんも恐竜怖かったでしょ??

No title

かっこいいなー!
恐竜好きの私、手の平サイズのフィギュアは持ってるけど、
このサイズのも欲しくなるわ~。(どこに置くんじゃ)
この恐竜たち、中に人が入ってて、歩いてくるの?
それともコンピューター制御なのかなぁ。
よく出来てる。

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、恐竜に食べられなくて良かったね(笑)。
恐竜が来るので道をあけて下さいって、笑えますね。
どうせなら、リアルに恐竜が襲って来ています。
逃げて下さい・・・くらいやればいいのにぃ~(^_^;)
それにしてもリアルですね。

No title

でもちょこらちゃんは吠えなかったんでしょ。
えみりぃなんか行ったら大変よ。
大騒ぎになるわ。
昨日はありがとう。
枕高めにしたら、楽だったの。

うわっ怖い

こんばんは(*^-^*)
これは怖いです~
結構大きいですね
ジュラシックパークみたい
ちょこらちゃん食べられたら大変だから隠れましょう(笑)(^^)/

No title

こんばんは~
うわ~リアル!!
恐竜様のお通りね!
ちょこらちゃん、怖かったね~
ルリンなら、きっと手足をバタバタさせて大騒ぎだわ~

やっぱり行きたい❗
楽しそう❗
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR