ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
観覧車に乗ったよ
ラグナシアIMGP5178-20120117

ラグナシア
入るときにワンコと乗れるチケット1枚つき
観覧車か機関車かメリーゴーランド

ラグナシアIMGP5179-20120117

いつもラグーナに行って
乗りたいなあ
なんでワンコダメなんだろうと思ってたから

ラグナシアIMGP5180-20120117

ちょこらと乗れて嬉しい(*^_^*)

ラグナシアIMGP5184-20120117

でも乗っているときに
安全の確保のためにと
1分くらい停止したからびっくり

ラグナシアIMGP5185-20120117

雨のためかと思ったけど
乗っているときにちょうど和歌山沖で
地震があったんだよね
蒲郡は震度2だったらしい

ラグナシアIMGP5187-20120117

動きだしてよかった

ラグナシアIMGP5186-20120117

だいぶ降りてきたね

ラグナシアIMGP5188-20120117

夜のラグーナにも行きたかったけど
さあ~姫路に向かってGO~

ラグナシアIMGP5189-20120117

途中甲南のSAで
写真に撮るとすごいわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ずっとバックインだったのでちょこらはラグナシアで
マナーパンツはきませんでした
でも観覧車に乗っている途中からキュンキュウ言ってきて
あ・・・チッコだと
我慢してねと話して
降りたら速攻芝生に行きチッチしてました





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんも楽しそうな
顔をしてますね(〃^ー^〃)高いところ
怖くなかったのかなぁ??
動いている最中に地震があったんですね
でも観覧車の中だったから気づかなかったかなぁ

最近地震が多いですよね😵😵
ちょこらちゃんも気をつけて過ごしてね。
トト母 | URL | 2016/11/24/Thu 05:45 [編集]
地震多いね
おはよう(*^-^*)
観覧車に乗っている時に停止なんて、、
すぐに動いて良かったです
マナーパンツ利用はラグーナ内なのか観覧車の中だけなのかなあと、、
観覧車の中だけなのね
それなら歩いてチッコ出来るからいいね
今朝も地震があったとか
大きな地震来ない事祈ります(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/11/24/Thu 06:54 [編集]
No title
ふとおもったんだけど ラグーナテンボスって いつもちょこら家が行ってたラグーナ?ワンコOKになって良かったね~。
ハウステンボス行きたくなったよ(笑)
観覧車に乗ってるときに 地震だなんて考えたくもないよね…泣。

フジコ眉ティント なかなか気に入ってますよ。
剥がすとき よく乾いてれば全然痛くないし 洗ってもとれるよ~。
お値段も安いし…♪
toshi | URL | 2016/11/24/Thu 09:06 [編集]
No title
ちょこらちゃん、オシッコセーフ!(笑)
よく我慢できました♪
しかし、観覧車の中で地震は怖いなぁ。
震度2くらいだったから、観覧車の動きで気付かなかっただろうけど、
緊急停止するとドキドキするよね。
雪太郎 | URL | 2016/11/24/Thu 15:56 [編集]
No title
ここ のんさまの お友達も 行ってらっしゃいました。
確か 期間限定… でしたっけ??
( ちがってたら すいませんっ )
観覧車が 停止とは 怖い思いを なさいましたね。
ちょこらちゃんも 心配 しちゃったかな。
おおごとに ならなくて ホント 良かった…
のんママ | URL | 2016/11/24/Thu 19:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.