ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
楽しい時間ありがとう
おひさしぶりIMGP5193-20120117

ラグナシアをお昼頃出て
お友達のソフィちゃんの所に

おひさしぶりIMGP5191-20120117

ちょこら、お友達の所に行っても
自由犬

おひさしぶりIMGP5192-20120117

ソフィちゃんのお家なのにね

おひさしぶりIMGP5194-20120117

ソフィちゃん台所に行っちゃった
ごめんよ

おひさしぶりIMGP5195-20120117

我慢してお父さんに
抱っこされているソフィちゃん
このあとソフィママさんの所に行って
頑張ったでしょうってすごく言っているのが
可愛かった(*'▽')

おひさしぶりIMGP5196-20120117

ちょこらはめっちゃ食いしん坊さんで

おひさしぶりIMGP5197-20120117

年下のソフィちゃんから
飽きられ顔

おひさしぶりIMGP5201-20120117

可愛いクリスマスの飾り

おひさしぶりIMGP5199-20120117

ソフィちゃんも

おひさしぶりIMGP5205-20120101

ちょこらも写真を

おひさしぶりIMGP5207-20120101

ソフィちゃん、ソフィママさん楽しい時間
ありがとうございました

そしてお土産ありがとう
写真撮るの忘れたけど
めっちゃ美味しいしし肉でした

ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんお友達と会ったのね
どこでも自由なのは我が家でも一緒ですよ

うふふ(о´∀`о)食べ物を見つめる
ちょこらちゃんとそのちょこらちゃんを
見つめるソフィちゃんの顔がカワイイ💕💕ですね。
トト母 | URL | 2016/11/25/Fri 06:02 [編集]
マイペースちょこらちゃんだもんね
おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃんは自由で食べ物以外の事は気にしないもんね(笑)
欲しい物は欲しい、歩きたい所は歩きたい
それがちょこらちゃんの良さね
とっても可愛いクリスマス飾りつけで
クリスマスカード作ったら素敵(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/11/25/Fri 07:48 [編集]
No title
旅行の締めはお友達のおうちだったの?
いいなぁ。
きれいなお花を見たり、観覧車に乗ったり
満喫しましたね♪

ちょこらちゃん、ソフィちゃんのお家は
自分のおうちのように
くつろげる素敵なお家だったのよね。
そらうみかーたん | URL | 2016/11/25/Fri 15:41 [編集]
No title
お友達のおうちでも自由に振る舞えるその胆力、
弥一郎にも分けて欲しい~~~(笑)
ソフィちゃんのお宅、クリスマスの飾りがかわいいね。
うちもツリーが欲しくなってきた。
雪太郎 | URL | 2016/11/25/Fri 16:06 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/11/25/Fri 17:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.