ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
近場で秋を感じる
散歩IMGP5233-20120103

お父さんが免許の更新のために
お仕事が休み
免許更新をしてからどこかにおでかけしようかと

散歩IMGP5235-20120103

この日はとても暖かな日だった(11月22日)
紅葉もまだ赤いところと緑のところが
これは普通モード

散歩IMGP5236-20120103

こちらは極彩色モード

散歩IMGP5237-20120103

これは極彩色モードでボケモード
これでちょこらが下を向いてくれたら
言うことないんですが
ちょこらのほうにカメラを向けると
そっぽ向きます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

散歩IMGP5238-20120103

落ち葉
極彩色モード
う~ん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!なんか変

散歩IMGP5239-20120103

普通モードじゃ
めっちゃ枯葉
今年は枯葉の色が悪い

散歩IMGP5241-20120103

こちら運動公園
ちょこら家から車で5分
ポケストップが何か所かあるからボールゲットできるし(#^.^#)

散歩IMGP5249-20120103

お天気もよくて気持ちよかった

散歩IMGP5242-20120103

椿のお花も咲いているから

散歩IMGP5250-20120103

一緒にパチリ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

木曜日からめっちゃ寒くなった
今日も試合寒いだろうなあ






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん地方今が紅葉も見頃なのかなぁ?
落ち葉🍂の絨毯キレイですね(〃^ー^〃)

カメラの機能・・沢山ありますよね
私未だに満足に使いこなせて無いですよ😅😅
トト母 | URL | 2016/11/27/Sun 05:55 [編集]
試合ファイトーゼイオーって言う?(笑)
こんにちは(*^-^*)
普通モードの紅葉が自然な色なんですよね
一番綺麗なような、、
私はいつも近場で自然を楽しんでいるよ~(笑)
こちらはモミジは少なくてまだ見つけて無いわ
まいっかあと
ポケモン頑張ってるんだね
進化もあるのかな~(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/11/27/Sun 15:49 [編集]
No title
秋を 感じさせる 素敵な お写真の 数々に うっとり〜
こうやって ご近所を 一緒に のんびり おサンポって
なによりの 幸せ ですよね。
のんさま地方 イチョウが 多いので 道路が クサくて… うぅん…
のんママ | URL | 2016/11/27/Sun 17:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.