誰もいないところで

散歩IMGP5244-20120103

野球場の側に
誰も通らないところを見つけ

散歩IMGP5245-20120103

ちょこらと少しボール遊び

散歩IMGP5246-20120103

ボールを持ち
何度も何度も

散歩IMGP5247-20120103

写真じゃちょこらの
ダッシュぶりがわからないので
動画でどうぞ



この日は暖かだったけど
それでも涼しくなったのよね
ちょこらがはぁはぁ言わなくなったものね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん相変わらずの走りっプリだなぁ
楽しそうにボールを追いかけてるね(〃^ー^〃)

動画や写真を見るとまだまだ暖かそうに
見えますがちょこらちゃんがハアハアしなくなったなんて
だいぶ寒くなって来たんですね

そろそろちょこらちゃん地方も
冬本番かなぁ??

No title

ちょこらちゃん、楽しそうね~。
ボールを持って戻ってくると、ちゃんと置いて「もう一回投げて」って言うんだね。
えらい。

こちらも庭でボール遊びしていても、ハアハアしなくなった。
もうすぐ12月だもんね。

いい場所みつけたね

おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃん気持ち良さそう~
そうだね、風が吹いて無ければ年内は外遊び出来るよね
今朝は風があって寒かったから私もラジオ体操さぼったわ(^^)/

No title

こんにちは〜♪
ちょこらちゃん、ほんっといい走りっぷり!
ヒコと競争させたくなっちゃう♪
そうそう、ワタシも土曜日に思いました。
公園で走りまくってたんですけど、ヒコが全くハアハアしないって。
確実に冬が近づいてますね^ ^

No title

こんばんは(*^^*)
芋煮会のときもこんな感じで
ちょこらちゃん、遊んでたよねー。
ボールが大好きなんだねぇ(*^^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR