ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
残念なこと
バレーの試合DSC_0095-20161126

ぽりるさんの企画
わ~
残念6並びに2オーバー

バレーの試合DSC_0096-20161126

おもちゃ咥えたまま寝ている顔が
可愛くてカメラを構えると

バレーの試合DSC_0097-20161126

目をあけるちょこら

バレーの試合DSC_0098-20161126

眠りの邪魔しているわけじゃないんだけど
ごめんごめん

バレーの試合DSC_0101-20161127

日曜日は6人制バレーの試合
10年近く1部で頑張ってきたけどついに2部に
今回は主要選手2人抜いての試合でさすがに・・・残念だけど
2部で優勝してボールもらうぞ

バレーの試合DSC_0108-20161127

南三陸の
絆ロールを注文して
みんなで美味しくいただきました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ぽりるさんの6並び・・私は1オーバーでしたよ
今年はぽりるさんのプレ企画に縁がないみたいです

ちょこらちゃんオモチャをくわえたまま
寝ちゃったの??
目が覚めたら直ぐに遊べるね(〃^ー^〃)
トト母 | URL | 2016/11/29/Tue 06:20 [編集]
あらら残念~
おはよう(*^-^*)
トト母さん1きりさん2オーバーなんて残念ね
私は66682だったから16オーバー(計算むずっ(笑))
バレー2部に落ちちゃったけど、また上がる目標出来たのはいいねー
そうそう、よたもそうだけどワンコって熟睡しないのかなあと思うよね
聴覚がいいといえばそれまでだけど、ほんのちょっとした私たちの不穏な動きに敏感だよね
あっそうか、不穏だからいけないんだ
もっと綺麗な心で接しよっと(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/11/29/Tue 08:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.