ドンドンは怖いです

記念式典IMGP5267-20120101

ちょこら覚えているのかなあ
でも去年は来ていないから
2年ぶりの自衛隊の記念式典

記念式典IMGP5268-20120101

お父さんは大砲がどんどんいうのを覚えているんじゃないかと
どうもちょこらの顔がどんよりしているね~と

記念式典IMGP5252-20120107

じゃあ
どんどん言わない大砲は大丈夫かな

記念式典IMGP5254-20120107

ヘリコプターや

記念式典IMGP5255-20120107

戦車と一緒に写真を撮って
お母さんの目的の
野菜買ったから
(野菜どれでも一個150円だった)
ドンドン大砲がなる前に帰ろうか

記念式典IMGP5253-20120107

ちょっとはお散歩できたしね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

自衛隊の中でのイベントに行ったんですね
我が家地方航空祭はあっても普段は基地の中には
入れないんですよ

ちょこらちゃんも大きな音は苦手なのね
雷や大きな音が苦手な仔って多いですよね。

覚えているお顔だね

おはよう(*^-^*)
ドンドン大きな音、よたはどうかなあ
雷やサイレン、会社での工具の音平気だけど
夏は蚊、今だとショウジョウバエを見つけて
手でパンと叩く音には怖がって抱っこと言って来る
お野菜まだ高いから150円は助かるね~
しかも新鮮でいいのでしょ
良かったね(^^)/

No title

うおー、まさかの「戦車と犬」じゃん(笑)
これはなかなか撮れないね。
弥一郎は大砲の音を聞いたことないな。
熊本にも陸上自衛隊の基地があって、阿蘇には演習場もあるのだけど、
さすがにここらまでは音は聞こえない。

No title

自衛隊の 式典 なかなか かっこいいですね。
普段は 見られないものを いっぱい 楽しめそう!
大砲や 雷や 花火の ドンドンは わんこちゃんの ライバル ですからねぇ。
…と 言いつつ のんさま 全然 へいき なんです。
普段 ヘタレな わりにねぇ。
雷なんては むしろ わたしのほうが 怖がってて はずかしいかもっ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR