ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ところがどっこい
記念式典IMGP5264-20120101

記念式典から帰って
まったりしていたら
ちょこら、ご不満で
じゃあということで紅葉でも見に行こうかということになったけど
途中で眠たくなった私たち二人

記念式典IMGP5263-20120101

行く途中に下道から行ける
長篠SAに

記念式典IMGP5265-20120101

上りと下りでは
自販機の上の兜の色が
違うのよ

記念式典IMGP5266-20120101

ちょこら~
今日はここでお家に帰ろう
眠たいわ

記念式典IMGP5269-20120101

せっかくのお天気だけどね
帰りに次郎柿買って帰ろうかね・・・と
ちょっと遠回りして帰ってたら

記念式典IMGP5270-20120101

皇帝ダリア発見(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

3時ごろ帰って
6時ごろまで昼寝してしまったよ





管理者にだけ表示を許可する


そんなに寝て夜も寝れる!?
おはよう(*^-^*)
ところがどっこい、、、なんだなんだ
そうかあ、ちょこらちゃんには不完全燃焼だったのね
お出掛けしていて途中で眠くなるってどんな~(笑)
自販機の上に兜があるのね
そんなにたくさん眠れるって若いなあ(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/12/01/Thu 05:18 [編集]
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

お出かけ途中で眠気が襲って来たんですね
ぽかぽか陽気だから眠くなったのかなぁ??

自販機の上に兜がある!!こんな自販機
初めて見ましたよ(〃^ー^〃)
ちょこらちゃんのご機嫌は直ったのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/12/01/Thu 06:01 [編集]
No title
こんにちはー♪
きりさん、3時間もお昼寝出来るなんて凄い!
ワタシ、1時間が限界ですよー。
それでも夜眠れなくなるし(汗)
きりさん若い証拠ですね♪

ちょこらちゃん、不完全燃焼だ(笑)
今度はたっぷりお散歩連れて行ってもらうんだよ^ ^
CHIE | URL | 2016/12/01/Thu 12:23 [編集]
No title
どこかから帰宅して、もう一度出かけられるってすごいー。
たとえ途中で引き返したとしても!(笑)
ちょこらちゃんも元気だな。
弥一郎は車で出かけると、ほんの10分のドライブでも
その後長い昼寝を始めちゃうよ。

皇帝ダリア、あったねー♪♪
ここは夜、しっかり暗くなりそうで、皇帝も満足してるっぽい!
雪太郎 | URL | 2016/12/01/Thu 15:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.