ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
まだ青々でがっくり
銀杏IMG00261-20161130

ブログでみんなの銀杏の木が
金色できれいだなあと

銀杏IMG00263-20161130

銀杏の木がある公園に

銀杏IMG00265-20161130

お散歩(*^▽^*)したけど

銀杏IMG00266-20161130

まだまだ
青々してる
葉っぱは銀杏だけど
これ銀杏だよねという感じ

銀杏IMG00267-20161130

金色の葉っぱの上で
写真撮りたいと思ったから
がっかり"(-""-)"

銀杏IMG00268-20161130

家の前の公園に戻ってきて

銀杏IMG00269-20161130

あら~
銀杏あるじゃん

銀杏IMG00271-20161130

写真の色より
もう少し青っぽい
銀杏の葉っぱの絨毯には程遠い

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

しかし自分でリフトして
写真撮るのはお手手がブルブルしちゃう





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

銀杏の木まだ緑色だなんてちょこらちゃん地方と
我が家地方の違いにびっくり👀
我が家地方の銀杏はもう葉っぱも落ちてますよ

片手でカメラ片手でリフトは体の小さなトトでも
難しいかも!!そうそう😃💡手がぶるぶるですよね。
トト母 | URL | 2016/12/03/Sat 07:45 [編集]
No title
こんにちは。
銀杏の木はまだ色づいてませんかぁ~
残念でしたね。
銀杏が落ちてたら拾いたくなります。
後が大変なのがわかっていても・・・(笑)

片手リフトで写真は難しいです。
ポーズもそうですが、ワンちゃんの表情が・・・(^_^;)
| URL | 2016/12/03/Sat 15:18 [編集]
これからだね~
こんにちは♪
あ~~本当にまだ青いね~
これから黄葉なんだね!
でも家の近くはけっこう黄葉してきれい
銀杏の葉が絨毯のようになったらきれいよね
もうちょっと先になりそうですね
まだ楽しみがあっていいじゃないですか~(*^_^*)

紅葉もいいけど黄葉もいいよね(*^^)v
ルルのママ | URL | 2016/12/03/Sat 15:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.