暖かいのはいいことだ

ロックミシンのお話
皆さんコメントありがとうございました
一度かったところに相談しますね
今回ネットで買ったのでどうしたらいいのかなぁとついつい後に伸ばしてます

昨日も暖かでしたね
こんな日が続けばいいけど今日は雨らしいです




洋服DSC_0163-20161129

29日の火曜日
散歩に行って帰ると
ちょこらが日向ぼっこ

洋服DSC_0164-20161129

室内の温度
なんと27度
確かにおひさまが入って気持ちいい

洋服DSC_0167-20161129

そしてこれがその日の夕方5時くらい

洋服DSC_0171-20161130

次の日の朝の6時の気温

洋服DSC_0174-20161130

冬は全く昼間暖房の心配をしなくていいから
安心してちょこらをお留守番させれるw
今年はまだお家の中は20度を下回ってません

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

その代りちょこらはストー部も
こたつ部も知らないの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

昨日は気温が上がった我が家地方
室内の気温もいつもより高かったと
思いますが・・ちょこらちゃん地方には
敵わないなぁ(;´∀`)

冬でこれだけ室内の気温が高かったら
夏の室内の気温はスゴいことになるんでしょうね
ちょこらちゃんのお留守番もこれなら
心配ないですね(〃^ー^〃)

お日様ありがたいよね

おはよう(*^-^*)
今日午前中はポカポカでこちらは雨持ちそうよ
お日様が入るとほんと温かい、今見たら22℃に
ストーブ消さなくちゃ(笑)
そうなのよ、よたは早起きですぐに部活動
でも部屋が温かくなって温風が出なくなるのに
消えたと思うのか呼びに来るのよ
最初は何言っているのか分からなかったのだけど
試しに温度設定上げて温風が出て来たら満足してまったり~
笑えるね(^^)/

No title

こんにちは。
そこまで暖かいなら、ちょこらちゃんのお留守番も
安心ですね\(^o^)/
ストーブもこたつも知らないですかぁ~
我が家は、ストーブはありますが、こたつはありません(^_^;)

No title

えぇぇ!
朝6時に21℃とは、あったかいお家だねぇ。
うちは今朝の気温は雨で高めだったけど、室温13℃まで下がってたよ。
弥一郎はご飯の準備ができるまで布団から出てこなかった。
暖房要らずで朝が過ごせるなんて、うらやましー。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR