ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
どれもこれもブレブレです
洋服DSC_0165-20161129

いつもテニスボールばかりなんで

洋服DSC_0166-20161129

引っ張りっこもいつも決まったおもちゃを持ってくるので
今日はお母さんがおもちゃ箱をごそごそして
引っ張りっこだよ

洋服DSC_0168-20161129

歯を食いしばって(笑)

洋服DSC_0169-20161129

友達から
柿いる?とメール来て
いるいる~~と返すと
柿持ってきてくれた(*^▽^*)
顔突っ込んでまっせ

洋服DSC_0170-20161129

ミカンと柿ならどっちが好きなんだろうね
きっとどっちも瞬殺で食べると思われます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃん激しく
遊んでたのね
ブレてる写真を見ると楽しい!!ってことも
伝わって来ますね

柿やミカン🍊もちょこらちゃん好きなんですね
好き嫌い無いなんて羨ましいなぁ。
トト母 | URL | 2016/12/05/Mon 06:17 [編集]
元気良すぎてのブレブレね
おはよう(*^-^*)
写真がただブレブレになっちゃったのかなあと思ったわ(笑)
そのブレブレならちょこらちゃんの暴れん坊ぶりが伝わって来た ⤴
柿、蜜柑、林檎果物が美味しい季節
買い物では一個ずつしか買えないから
たくさん貰うと嬉しいー
ちょこらちゃんたくさんあるけれど食べ過ぎには注意ですよ~(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/12/05/Mon 07:48 [編集]
No title
こんにちは。
うんうん、引っ張り合いすると、写真はブレブレになりますね(^_^;)
歯を食いしばって・・・我が家のごまは、その状態で釣り上げるられます(笑)。
暫くは、柿とみかんが楽しめますね\(^o^)/
| URL | 2016/12/05/Mon 10:44 [編集]
No title
ちょこらちゃん、引っ張りっこも強そうだなー。
弥一郎と一緒に遊んだら、大運動会だね♪

うちは今日、リンゴが入った袋に同じように顔を突っ込んでいたよ。
雪太郎 | URL | 2016/12/05/Mon 16:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.