ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
念力を送り続けるともらえます
柿IMG00272-20161201

ちょこら地方で有名な
次郎柿
いただこうと思い
真剣な顔で見てるちょこら

柿IMG00274-20161201

こんな感じでつまようじに
柿をさして

柿IMG00273-20161201

上手に柿だけ食べます
手に感じないくらい上手に柿を抜くんだけど
そうかあ
こんなにベロりんしてたんだ(笑)

柿IMG00278-20161201

自分のを食べ終わった後は
まだもらえないかと
私の横のマッサージチェアの上から
お父さんに念力送ってます

柿IMG00281-20161201

念力を送り続けると
最後に少し貰えます(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんの念力スゴいね
トトの念力なんて送ったところで
私や娘に知らんぷりされているのよ

柿美味しいものね(〃^ー^〃)
沢山食べられて良かったね。
トト母 | URL | 2016/12/06/Tue 05:40 [編集]
念力には弱い私
おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃんの念力通じて良かったね
私もよたの念力には感度が強くてすぐにあげちゃいます
これ以上あげられないなと言う時はカリカリフードを一粒あげてごまかします~(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/12/06/Tue 08:03 [編集]
No title
こんにちは〜♪
念力凄〜い。
ちゃんと届くんですねぇ(笑)
ヒコは念力じゃなく、心の声がダダ漏れしますよ(^-^;
ちっちゃーいひくーい声で「うー、うー」って。
次郎柿、こっちでもよく見ますけどきりさん地方の柿だったんですね^ ^
CHIE | URL | 2016/12/06/Tue 11:43 [編集]
No title
こんにちは。
誰に念力を送るばもらえるか、ちゃんとわかっていますよね。
我が家のごまは、念力送っても無視されたら
前脚でちょんちょんします(笑)。
| URL | 2016/12/06/Tue 12:09 [編集]
こんばんは。
ちょこらちゃん念力通じてよかったですね〜(^ ^)
くるみのボール動け!の念力はまったく実ってません(笑)
むくまま | URL | 2016/12/06/Tue 18:51 [編集]
No title
この 念力は 強力 ですね〜
こんな かわいらしい 表情で じじっと 見つめられたら
もう なんでも あげたく なっちゃう!
カキ おいしいですよねっ
のんママ | URL | 2016/12/06/Tue 19:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.