風びゅんびゅん

風びゅんびゅんIMG00282-20161203

風がすごいけど
暖かで
風がないところは暑いくらい
白菜も葉っぱがまいてきたね

風びゅんびゅんIMG00285-20161203

そういえば近くに銀杏並木があるんだと
散歩を少し遠くまで

風びゅんびゅんIMG00288-20161203

銀杏の葉っぱがたまっているとこ

風びゅんびゅんIMG00290-20161203

黄色い絨毯とはいかない(笑)

風びゅんびゅんIMG00284-20161203

かなり風があって
これで風が冷たかったら
ちょこら散歩拒否だったね

風びゅんびゅんIMG00292-20161203

しかし
黄色い葉っぱと
まだまだ青々している葉っぱの違いは
何だろう

風びゅんびゅんIMG00295-20161203

家の前は土手だし
マンションがあるから
ビル風で

風びゅんびゅんIMG00296-20161203

さすがに抱っこして帰りました(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんのコートが風になびいてますね
風の強さが分かりますよ
我が家地方も風が強いのでこれからの季節は
毎日こんな感じになるんです(;´∀`)

トトはもちろんお散歩拒否で部屋でぬくぬく
生活してますよ。

No title

ちょこらちゃんの髪の毛がビューっ(笑)
ヨーキーって水に濡れても犬相が変わるけど、強風の時も変わるよね。

銀杏の色の違い、不思議だよね。
日向か日陰かで違うのかなと思って、街路樹を観察したことあるけど
それほど差があるわけでもなかったり。

おはヨーキー♪
ちょこらちゃん、強風の中お散歩頑張ったね~
こちらは昨日気温は高いのに北風ピューピューで、プーちゃんはお散歩拒否でした(^^;
最近は行きたくない日は行かなくていっか~と私もまったり♪

黄色と緑の木、同じ場所でも差がありますよね。
私も日当たりなのかなーといつも不思議です。

風は私も嫌

おはよう(*^-^*)
寒いのだけなら体は慣れるけれど
風は私も嫌い
こちらは昨日の夕方風すごかったよ
銀杏の色は日当たりかなあ~
その写真で見ると道路の右側と左側(方位はわからないけれど)で
日当たりが違うのかな!?
観察結果待っています(笑)(^^)/

No title

あー。わかる、わかる!
銀杏って、緑のままの木もありますよね~
となりの木は見事な黄葉だったりするのに。
私も不思議だなーって思ってました。

ちょこらちゃん、びゅんびゅんしてるね(笑)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR