美味しいリンゴいただきました

りんごDSC_0175-20161204

トトちゃんところから
美味しいリンゴが届きました

りんごDSC_0176-20161204

そしてミカンも
え??ミカンと思ったら
石巻におろしている
和歌山県産のみかんだそうです
調べたら宇都宮と石巻にしかおろしていないそうです→

りんごDSC_0177-20161204

ワンちゃんの病気のひとつ
胆泥症にりんごがいいと聞いてから
ちょこらは朝晩りんごを食べてます

りんごDSC_0178-20161204

でもちょこら用にりんごを買っても
人の口に入ることは。。。
お父さんと二人
りんご食べれるね(*^_^*)と大喜び

りんごDSC_0179-20161204

早速蜜柑を
甘くておいしいミカンでした

りんごDSC_0180-20161204

トトちゃん、トト母さん
美味しいミカンとりんご
ありがとうございました(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえどういたしまして😆👍➰
喜んで頂けて何よりですよ
ちょこらちゃんミカン🍊も食べるんですね
我が家の暴れん坊ミカン🍊はお気に召さないのか
欲しがらないんですよ(;´∀`)

うふふ(о´∀`о)きりさんもお父さんも
りんご🍎食べてくださいね

No title

うちにも頂いたの~♪
なるほど、ミカンはトトさん地方で採れたものではなくて、
売られているところが幻だったのね。
有難くいただこうっと。
ちょこらちゃん、ミカンも食べられるなんて、弥一郎が羨ましがってるよ。

医者いらずって言うものね

おはよう(*^-^*)
人間も一日1個の林檎は医者いらずって言うものね
よたは白内障に良いと毎日お昼のデザートで食べてるよ
蜜いっぱいの林檎と幻の蜜柑でちょこらちゃんもきりさんもお父さんも
健康間違い無しね(^^)/

No title

お祝いコメントありがとうございます。
教室開講まではいくつもハードルあるし
どれだけ来ていただけるか心もとないのですが、
近い将来開講できたらいいなあと思っています。

No title

こんにちは〜♪
我が家にも届きましたー!
ワタシも石巻でみかん取れるんだー。なんて不思議に思ってたんです。
きりさんのおかげでスッキリ♪
ヒコも毎日りんご食べてます^ ^
朝晩食べて医者いらずになりましょうね♪

No title

みかんも リンゴも おいしそうですね〜
リンゴ わたくし 大好物ですっ ← どうでもいい
おいしい上に 健康にも いいなんて 素晴らしい 食材 ですよねっ。
これで ちょこらちゃんも 元気いっぱい だね!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR