暖かい日でした

先週の土曜日
びっくりするくらいい天気
でもこの日は美容院の予約を入れてて(私がね)
帰ってきたのが1時
でもこんないい日でかけないのはもったいない
(お父さんは他にやることがありませんかと呆れてたけどね。。掃除ね(笑))

暖かいIMGP5273-20120108

で・・またまたいつものラグーナに

暖かいIMGP5274-20120108

芝生でボールを

暖かいIMGP5275-20120108

でも芝生はかなり
枯れてきており
ボールを取ってくると
お口の中に芝が入る

暖かいIMGP5276-20120108

私はいいじゃんと思うけど
甘いお父さんはそれが許せない

暖かいIMGP5277-20120108

ということでボールはやめて
お父さんと走ったり

暖かいIMGP5279-20120108

砂浜にいって

暖かいIMGP5280-20120108

砂浜を走ったり

暖かいIMGP5281-20120108

砂浜はぴょんぴょん
とても楽しそうに走るんだけど
この日は砂が綺麗すぎて顔に砂がかかって
またまたお父さんがちょこらの目に砂が入ると気になって

暖かいIMGP5278-20120108

もう砂場はダメだ~と
過保護が出ちゃってさ

ちょこらはちょっとご不満

このあと私はアウトレットで買い物したんだけど
駐車場に戻っても
まだまだボール遊びをしたいとちょこらが訴えるので
またまた
海辺までお父さんと行ってたんだって
結局ちょこらの言うこと聞いてるじゃん(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日は大忙し

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

お天気の良い日はお出かけしなくちゃ‼と
思うお父さんの気持ち分かりますよ
と言っても我が家は家族の休みが合わず
お出かけすることがなかなか無いんですけどね

うふふ(о´∀`о)お父さんちょこらちゃんのことが
カワイくて仕方ないんですね。

No title

うはは、ちょこらちゃんのお父さん、過保護~(笑)
まぁね、かわいい女の仔だから、ついついそうなるんだろうな。
うちみたいにいつも薄汚れくんだと、気にならないけど・・・
あ、でも、うちも相棒くんは「ここはダメ、あそこも危ない」とウルサイわ。
男性の方が甘やかすよね(笑)

暖かかったね

おはよう(*^-^*)
最近の気候は読めない~
寒暖差ありすぎて、まあ12月だから寒いと覚悟はして
風が無ければ暖かくラッキー
美容院行って綺麗になったらお天気と言うよりもお出かけしたなくるよ、私は(笑)
そっかあ、枯芝が口にはいったり砂が目に入るのは心配
お父さんの気持ち分かるよ
ちゃこらちゃんいっぱい遊べて良かったね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR