ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
どんな気持ちになるんだろう
あき兄おめでとうDSC_0182-20161206

今日はあき兄の結婚式
籍は去年入れたんだけど結婚式がまだだったの

あき兄おめでとうDSC_0181-20161206

今日と言う日に無事に結婚式を
あげることができるけど
全くどんな結婚式になるのか
当日いくだけですべて息子たちにお任せで何もわからない

あき兄おめでとうDSC_0183-20161206

留袖着るのが7時半なんで
お家を出るのが6時前
ちょこらのお留守番がちょっと長くなっちゃうけど
今日は我慢してね
でも7時前から夕方までお留守番することはあるから
大丈夫だよね

あき兄おめでとうDSC_0184-20161206

末っ子の息子の結婚式だから
私泣くかな(笑)

あき兄おめでとうDSC_0185-20161206

当日の気持ちが全く
わからない
なんかボーとした気持ちです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

気持ちがなんか落ち着かない私です



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.