大和の大銀杏

大銀杏IMGP5285-20120101

ちょこら地方にある大銀杏
以前台風でやられたんだけど 
そのころに比べると木が茂ってきた気がする

大銀杏IMGP5286-20120101

どんなふうに撮ったら
この木の見事さを
伝えれるのかなあ

大銀杏IMGP5287-20120101

葉が密集してて
銀杏の木じゃないみたい

大銀杏IMGP5288-20120101

大きいのがわかる1枚
今までで一番黄色の色だ

大銀杏IMGP5289-20120101

この日風がすごい日だったけど
花嫁さんと花婿さんが
写真の前撮りかな
幸せそう(息子たち写真の前撮りしたのかなあ)

大銀杏IMGP5290-20120101

たくさんの銀杏と一緒に

大銀杏IMGP5291-20120101

来年もまた来ようね

大銀杏IMGP5292-20120101

帰りのお店でサンタさんがいたからぱちり(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

大きいね

おはよう(*^-^*)
昨日はお疲れ様でした
ちょこらちゃんも無事にお留守番の任務完了、今日は遊んで貰えるかな
大銀杏、全体と撮るとその大きさや偉大さが出て
エネルギーを貰えそうね(^^)/

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ホント見事な銀杏ですね
こんな大きな銀杏初めて見ましたよ

きりさん昨日はお疲れ様でした
ちょこらちゃんもロングのお留守番頑張ったね
今日はきりさんもお父さんもいるから
沢山遊んで貰えるね(〃^ー^〃)

No title

素敵な大銀杏だよねぇ。
見事だわ。
で、やっぱり銀杏くさい?

でもって、息子さんの結婚式、おめでとう&お疲れさまでした^^
お姉さんと12歳違い? 末っ子?
一体、きりさんはおいくつなんだ!とびっくりぽん!
インスタの写真がとっても素敵でした^^
うちも桜が咲く頃、挙式です。
先輩、ご指導よろしくお願いします(笑)

No title

昨日はブログ読みに来れなくて、インスタで結婚式だったのね!って。
あらためておめでとうございます♪
息子さんたち、どこで写真撮ったんだろうね。
あの教会も素敵だったよね~♪
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR