ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
クリスマスカード
昨日は息子におめでとうのお祝いの言葉ありがとうございました
籍は入れて暮らしていたとはいえ
こうやって結婚式をあげるとあ~結婚したんだなと
しみじみと感じました
寂しいような嬉しいような(*^▽^*)




ヨーキーのプーちゃん→
かわいいカードが届きました

プラムちゃんDSC_0187-20161209

めっちゃ嬉しい
ディズニーシーに行く予定だったけど
娘たちが行けなくなり
諦めてたの

プラムちゃんDSC_0188-20161209

ちょこらも可愛いカードわかる??

プラムちゃんDSC_0189-20161209

ぷーママさん素敵なカードありがとう

プラムちゃんDSC_0190-20161209

これでディズニーに行った気分満喫

プラムちゃんDSC_0191-20161209

ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日はお父さんの誕生日
おめでとう





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ディズニーのクリスマスグッズは
カワイイものがいっぱいで見ているだけで
ウキウキしちゃいますよね(〃^ー^〃)
あら、きりさん今年はもうディズニーには
行かないんですか??って我が家も
クリスマス時期のディズニーには行くのは
ムリなんですよ(;´∀`)

きりさん今度はディズニーでお会いしましょうね😆😆
トト母 | URL | 2016/12/13/Tue 06:28 [編集]
No title
クリスマスカード、いいよね♪
ちょこらちゃん、かわいいカードもらってよかったね!

年賀状もいいけど、喪中の人とはやりとりできないから、
クリスマスカードを送ることにしてるの。
今年はまだ発送できてない~。
雪太郎 | URL | 2016/12/13/Tue 07:15 [編集]
区切りは大事だね
おはよう(*^-^*)
今は形式が変わって行くけれど、やっぱりけじめと言うか区切りは大事だよね
ほんと結婚式良かったね、おめでとう(4回目(笑))
ディズニーの予定が無くなったのね、それは残念
まあ、ちょこらちゃんが待ちにならなくて良かったと言う事で✌
お父さんお誕生日おめでとうございます
この前還暦のお祝いと言っててもう一年かな、早いね~
自分もそうだけど、これからは健康が一番
元気で楽しくね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/12/13/Tue 11:48 [編集]
ちょこらちゃん、かわいく写真撮ってくれてありがとう♡

ディズニー行けなかったんですね、残念。
ちょこらちゃんもまたペットクラブの予定だったのかな!?
ハロウィンとクリスマスと春は ランドとシー両方行くんですけど、
今年のクリスマスもとっても綺麗&かわいかったですよ★

息子さん結婚式とパパさんお誕生日おめでとうございます(^^)
プーママン | URL | 2016/12/13/Tue 22:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.