ちょこらのご機嫌取りはボールでしょ


思ったより寒い日曜日
でも天気がいいから
朝からちょこらがうるさい(笑)結婚式の日と大違い

お留守番頑張ったからIMG00331-20161212

買い物も行かないとだったんで
その前にちょこらが大好きなボール遊びを

お留守番頑張ったからIMG00332-20161212

写真撮るよ~というと
反対を向くちょこら

お留守番頑張ったからIMG00333-20161212

でもこの走りを見ると



喜んでもらえたかなあと


お留守番頑張ったからIMG00334-20161212

お父さんはスリムで
私はぶくぶくで映ってる

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

相変わらずちょこらちゃんの運動能力の
高さにびっくり👀
走るの速いですよね(〃^ー^〃)

走りっぷりを見てたら喜んでるのが
分かりますよ

うふふ(о´∀`о)きりさん寒くて着こんでたのかなぁ?

No title

うん、これは大喜びだね♪
インスタで見たときも思ったのだけど、ボール、ずいぶん遠くまで投げたねー。
これ、お父さんが投げてくれるの?
ちょこらちゃんも張り切って走れるね!
うちは相棒くんの肩が、私より弱いので、遠投できないのよ~。

分かるんだね~

おはよう(*^-^*)
人間の行動や雰囲気から休日でも大切な日か、ただの休日か分かるんだね
物が話せないからこそ備わった五感なのかなあ、感心するわ
インスタで誰かがこれがちょこらんらんだねとコメしていて
ふむふむと
このタイトルちょこrunrunrunでつけたのかな!?
と閃いた私です(^^)/

No title

こんにちは〜♪
いっつも思いますけどちょこちゃんって楽しそうに飛んでるように走りますよね♪
ヒコはズササササーって勢いで走る感じ。
走り方もそれぞれなんですねえ。
↑確かに『ちょこrunrunrun』だ!

No title

うんうんっ!
ちょこらちゃんと 言えば ボール遊び!な イメージが ありますよ〜 うふふ。
のんさまは ボール いっさい 興味なし なので
こうやって 元気いっぱい 遊べるのが うらやましく 憧れでも あります。
いやしかし ちいちゃい体で 走るの めっちゃ 早いですよね。
るんるる〜んって ごきげんな 様子が 伝わってきますね

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん=ボールとインプットしてる、おいらです(笑)。
楽しそうに走ってますね\(^o^)/
これだけ喜んで走るなら、多少寒くても
遊んであげた甲斐がありますよね。
影は荷物持っているのかな?
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR