ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょこらのご機嫌取りはボールでしょ

思ったより寒い日曜日
でも天気がいいから
朝からちょこらがうるさい(笑)結婚式の日と大違い

お留守番頑張ったからIMG00331-20161212

買い物も行かないとだったんで
その前にちょこらが大好きなボール遊びを

お留守番頑張ったからIMG00332-20161212

写真撮るよ~というと
反対を向くちょこら

お留守番頑張ったからIMG00333-20161212

でもこの走りを見ると



喜んでもらえたかなあと


お留守番頑張ったからIMG00334-20161212

お父さんはスリムで
私はぶくぶくで映ってる

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

相変わらずちょこらちゃんの運動能力の
高さにびっくり👀
走るの速いですよね(〃^ー^〃)

走りっぷりを見てたら喜んでるのが
分かりますよ

うふふ(о´∀`о)きりさん寒くて着こんでたのかなぁ?
トト母 | URL | 2016/12/14/Wed 06:21 [編集]
No title
うん、これは大喜びだね♪
インスタで見たときも思ったのだけど、ボール、ずいぶん遠くまで投げたねー。
これ、お父さんが投げてくれるの?
ちょこらちゃんも張り切って走れるね!
うちは相棒くんの肩が、私より弱いので、遠投できないのよ~。
雪太郎 | URL | 2016/12/14/Wed 06:47 [編集]
分かるんだね~
おはよう(*^-^*)
人間の行動や雰囲気から休日でも大切な日か、ただの休日か分かるんだね
物が話せないからこそ備わった五感なのかなあ、感心するわ
インスタで誰かがこれがちょこらんらんだねとコメしていて
ふむふむと
このタイトルちょこrunrunrunでつけたのかな!?
と閃いた私です(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/12/14/Wed 07:55 [編集]
No title
こんにちは〜♪
いっつも思いますけどちょこちゃんって楽しそうに飛んでるように走りますよね♪
ヒコはズササササーって勢いで走る感じ。
走り方もそれぞれなんですねえ。
↑確かに『ちょこrunrunrun』だ!
CHIE | URL | 2016/12/14/Wed 12:17 [編集]
No title
うんうんっ!
ちょこらちゃんと 言えば ボール遊び!な イメージが ありますよ〜 うふふ。
のんさまは ボール いっさい 興味なし なので
こうやって 元気いっぱい 遊べるのが うらやましく 憧れでも あります。
いやしかし ちいちゃい体で 走るの めっちゃ 早いですよね。
るんるる〜んって ごきげんな 様子が 伝わってきますね
のんママ | URL | 2016/12/14/Wed 17:39 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん=ボールとインプットしてる、おいらです(笑)。
楽しそうに走ってますね\(^o^)/
これだけ喜んで走るなら、多少寒くても
遊んであげた甲斐がありますよね。
影は荷物持っているのかな?
| URL | 2016/12/14/Wed 19:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.