ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
おやつさえあれば頑張れるちょこらです
おやつがあればDSC_0192-20161212

お天気の良かった12日に月曜日
家の中はぽかぽかで23度
ちょこらも暖かいところ
陽の入っている窓際に

おやつがあればDSC_0193-20161212

でも次の日は雨みたいだし
外は寒そうだけど
お散歩に行っとこう

おやつがあればIMG00335-20161213

コロンちゃんからもらった
コート着て
この前、ヒコさんが拾い食いしたあと
ちゃんとCHIEちゃん
ヒコさんにできることをしてたから
まねっ子

おやつがあればIMG00336-20161213

ちょこらは外でアイコンタクトなかなかしてくれないので
おやつでやってみると
完璧。。。。お前って(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

おやつがあればIMG00337-20161213

散歩しているとサンタさんが
お家に入り中(*^▽^*)

おやつがあればIMG00338-20161213

おやつを差し出すと手まで食べちゃう
おバカちゃん(^^♪

おやつがあればIMG00339-20161213

めっちゃ真剣な顔で見てくれるのは
一途におやつのためだよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

アイコンタクト・・おやつの力があったとしても
ちょこらちゃん上手に出来てますよ
我が家なんて何度も練習しても上手く
出来ないままですよ(;´∀`)

おやつの力があるといつも写真を撮る時に
そっぽを向くちょこらちゃんも良い顔をしますね😆😆
トト母 | URL | 2016/12/16/Fri 06:27 [編集]
いいのか悪いのか
おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃんいいお顔しているね
でもその頭の中にはおやつ
目に見えているのもきりさんでは無くておやつかもね
ただ要注意!
よたが散歩を始めた頃お友達のお父さんにおやつを貰う事を覚え
お父さんに会えない時には私がおやつをあげていたら
いつもあげる場所に来るとジー、その間隔が短くなりジー
アイコンタクトと言えば可愛いけれど催促(笑)
今は無いよー、さっさと帰るよと言うと歩いてくれるけれど
一時はおやつをあげないと動かないよたでした(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/12/16/Fri 09:19 [編集]
No title
こ、これはアイコンタクトというより、
「くれないと痛い目に遭うわよー」という脅迫の目かと(爆)
いやいや、目力があるってことよ(笑)
オヤツがあれば見てくれるのは、うらやましいなー。
以前の弥一郎は外に出ると周りが気になりすぎて、オヤツを見向きもしないので
訓練がものすごく難しかったもん。
ちょこらちゃんは上手にコンタクトできるね♪
雪太郎 | URL | 2016/12/16/Fri 16:22 [編集]
No title
こんばんは〜♪
いやいや、ヒコもおやつがなきゃ全然駄目ですよ(^^;
今日も散歩中、気付けば口をモゴモゴ…
無理矢理出そうとしたらシャーっ!の顔をしたので、さすがにプッツーンしました。
震えてました(笑)
ちょこらちゃんは拾い食いなんてしないでしょ?
それに上手にアイコンタクト出来てますよ♪
CHIE | URL | 2016/12/16/Fri 22:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.