ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
久しぶりのお洋服作り
息子の結婚式も終わり
前から買ってた
生地で
久しぶりにミシンをカタカタ

アーガイルDSC_0198-20161213

裏起毛の
アーガイルの生地
これにCHIEちゃんが送ってきてくれた生地とばっちり

アーガイルDSC_0194-20161213

ロックミシンのご機嫌伺いながら
やっぱご機嫌は斜めで

アーガイルDSC_0196-20161213

途中でまた針が折れたけど
何とかできた~

アーガイルDSC_0199-20161213

暖かいお洋服で
かわいいじゃないか(笑)

アーガイルDSC_0202-20161213

アーガイルの生地だけだったら暗いかなとおもったけど
とてもいい感じになった←自画自賛

アーガイルDSC_0203-20161213

また首のところ間違えて前後ろ付けたんで
お花で隠しちゃう(笑)

アーガイルDSC_0201-20161213

ちょこらモデルさんありがとうね
暖かいでしょう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日はおばちゃんバレーの
恒例のお泊り忘年会
もうおばあちゃんバレーになっちゃうお歳です





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

今回のお洋服もカワイイ💕💕
ちょこらちゃんも上手にモデルさんが
出来てますね(〃^ー^〃)

暖かそうなお洋服だからこの冬大活躍するかも‼
ちょこらちゃん新しいお洋服似合ってるよ(〃^ー^〃)
トト母 | URL | 2016/12/17/Sat 07:31 [編集]
No title
アーガイル、いいよねぇ~♪
布地合わせも素敵。
冬の白は柄ものを際立たせるし、お洒落だわ。
お泊り楽しんできてね!
雪太郎 | URL | 2016/12/17/Sat 08:06 [編集]
楽しい忘年会だよね~
おはよう(*^-^*)
その忘年会確かコスプレしたりする面白いのだよね
今年はどんなのするのかなあ
ママさんバレーからの変遷
私はおばあちゃんって言われるの少しも嫌だと思わなくて
おばあちゃんって響き好きなのー
ちょこらちゃん可愛いお洋服着てお留守番頑張ってね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/12/17/Sat 09:08 [編集]
No title
冬らしい ほっこりした 生地 ですね。
ぽってりした 形も かわいい〜
ちょこらちゃんの モデルさんっぷりにも
ますます 磨きが かかってる 感じ!
わたくし 冬は ミシン なかなか できないんですよ〜
ってのも 冷え性で 手が かじかんじゃって… どうしたものか…
のんママ | URL | 2016/12/17/Sat 11:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.