ミカンは好きだけどミカンジュースは嫌い

ミカンは手にかぶりつく勢いで食べるのに

ミカンジュースは嫌いDSC_0205-20161213

ミカンジュースにすると
ちょこらさん、お気に召さない

ミカンジュースは嫌いDSC_0206-20161213

ちょこらに美味しいから飲んだらと言うと
来たけど

ミカンジュースは嫌いDSC_0207-20161213

やっぱりいらないらしい

ミカンジュースは嫌いDSC_0208-20161213

そっぽ向かなくてもね

ミカンジュースは嫌いDSC_0209-20161213

え??違うお菓子下さいって
母はそんなに甘くないよ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日の夜も忘年会
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんミカンジュースは苦手なの?
食感がある方が好きなのかなぁ
トトはミカンは食べないんですが・・
そう言えばりんご🍎は食べてもりんごジュースは
飲まないですよ

ちょこらちゃんおやつは貰えなかったのかなぁ??

あら、ちょこらちゃん食いしん坊の名前は返上かな

おはよう(*^-^*)
あらあ、ちょこらちゃん何でも食べるのでは無いのね
ちゃんと味分かって食べてるんだ(失礼)
よたはきっと飲むと思うけれど、一度やってみようかな
トトちゃんは林檎ジュースは飲まないのね
蜜柑と林檎やってみよっと
今晩は何料理かなあ~(^^)/

No title

ありゃっ
実は 好きだけど ジュースに なっちゃうと お気に 召さなかったのですね。
でも ちょいと 分かるかも です!
わたくし トマト 大好きだけど トマトジュースが 苦手 なんです。
香りってのかな… 風味が 違うんですよ〜 えへへ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR