ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ミカンは好きだけどミカンジュースは嫌い
ミカンは手にかぶりつく勢いで食べるのに

ミカンジュースは嫌いDSC_0205-20161213

ミカンジュースにすると
ちょこらさん、お気に召さない

ミカンジュースは嫌いDSC_0206-20161213

ちょこらに美味しいから飲んだらと言うと
来たけど

ミカンジュースは嫌いDSC_0207-20161213

やっぱりいらないらしい

ミカンジュースは嫌いDSC_0208-20161213

そっぽ向かなくてもね

ミカンジュースは嫌いDSC_0209-20161213

え??違うお菓子下さいって
母はそんなに甘くないよ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日の夜も忘年会





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんミカンジュースは苦手なの?
食感がある方が好きなのかなぁ
トトはミカンは食べないんですが・・
そう言えばりんご🍎は食べてもりんごジュースは
飲まないですよ

ちょこらちゃんおやつは貰えなかったのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/12/18/Sun 06:00 [編集]
あら、ちょこらちゃん食いしん坊の名前は返上かな
おはよう(*^-^*)
あらあ、ちょこらちゃん何でも食べるのでは無いのね
ちゃんと味分かって食べてるんだ(失礼)
よたはきっと飲むと思うけれど、一度やってみようかな
トトちゃんは林檎ジュースは飲まないのね
蜜柑と林檎やってみよっと
今晩は何料理かなあ~(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/12/18/Sun 08:31 [編集]
No title
ありゃっ
実は 好きだけど ジュースに なっちゃうと お気に 召さなかったのですね。
でも ちょいと 分かるかも です!
わたくし トマト 大好きだけど トマトジュースが 苦手 なんです。
香りってのかな… 風味が 違うんですよ〜 えへへ
のんママ | URL | 2016/12/18/Sun 19:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.