ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
これからもよろしく
12月13日はお父さんの60歳の誕生日
昔の人は60歳になると還暦で
還暦の意味は「かえる」「もどる」で暦は「こよみ」のこと
干支はもともと十干と十二支と合わせたもで
60通りの意味があるそうな
それで60年で干支が一回りするのして生まれた年になるので
還暦と言うんだって

お父さんの誕生日DSC_0204-20161213

飾りつけをしてみました(*^▽^*)
赤ちゃんに戻るということで

お父さんの誕生日DSC_0215-20161213

ケーキを焼いて
お子様ランチのようなご飯をして

お父さんの誕生日DSC_0220-20161213

お父さんが帰ったら
パーチーするぞ(*^▽^*)

お父さんの誕生日DSC_0218-20161213

60歳おめでとう

お父さんの誕生日DSC_0221-20161213

結婚式にもらったお花
食卓に飾って

お父さんの誕生日DSC_0223-20161213

これだけの量も二人で食べれなくなった
歳とったなあ

最近お父さんも私も
物忘れや変な言動が
お互いかばいあって行こうね
これからの人生

お父さんの誕生日IMGP5366-20161214

仲良しさんで過ごしましょう(*^▽^*)
お互いファイトだぜ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

1481372849532.jpg
実は結婚式の時にあき兄から
ケーキを食べさせたい人はお父さんと言われて食べたんだ~






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

お父さん幸せですね
きりさんやちょこらちゃんに
お祝いして貰えるなんて!!
我が家の用務員さんが見たら羨ましがると
思いますよ(〃^ー^〃)

最近忘れっぽいのは私も一緒ですよ。
トト母 | URL | 2016/12/15/Thu 06:01 [編集]
お父さんおめでとう\(^o^)/
おはよう(*^-^*)
ふむふむ、還暦ってそんな意味があるのね
きりさんすご~い、いくつになってもそうやって飾り付けてケーキ焼いて
そのケーキは娘さん何点って言ってくれるかな~
ほんと私もたくさん食べたくても量食べられ無くなったわ
結婚式の2人共ケーキ呼んでくれれば良かったのにね~
私の友達が娘からの手紙の時に、自分へは少しでお父さんにたくさんの感謝の言葉
私の子育ては何だったのかって落ち込んでたわ
でもそれをこれからの糧に変えなくちゃねと
いやいや、たとえそうでも、結婚式の時は平等にしてくれるのが
大人ってものよ~と盛り上がったのでした(笑)
私の娘の時はあっさりしたものでした、ぷっ(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/12/15/Thu 08:06 [編集]
ちょこらパパ、お誕生日おめでとう🎉🎁🎉。
還暦で若返る😆✌
ちょこらちゃんとママさんと共に末永くお出掛けを楽しまれますように❤❤

すごいごちそうですね。
2人では食べきれないよー😆
バーバママ | URL | 2016/12/15/Thu 09:31 [編集]
No title
こんにちは。
お父さん、還暦おめでとうございます\(^o^)/
きりさん夫婦、こんな誕生祝いをするなんて、素敵ですね。
おいらなんか、もう何年もお祝いないです(^_^;)
これからも夫婦仲良しで\(^o^)/
| URL | 2016/12/15/Thu 11:55 [編集]
No title
ちょこら父さん、おめでとうございます!
ご馳走たっぷりね~。
ケーキも手作りなんて愛情もたっぷり♪♪
フルーツいっぱいのってるから、ちょこらちゃんも貰えたかな?

雪太郎 | URL | 2016/12/15/Thu 16:14 [編集]
お父さんお誕生日おめでとうございます🎂🎉
きりさん、沢山のご馳走!
素晴らしい!✨
飾り付けまで💓ほんとに仲の良いご夫婦ね💞💞
これからもお元気で、お出かけもたくさんして、楽しい毎日でありますように!
それにしても、まだ還暦なのに、お孫ちゃんが、うちの娘と同い年!若いおじいちゃんですよね!
私の方にコメありがとーです。
頑張りまーす(^^)/
クーたんママ | URL | 2016/12/15/Thu 16:53 [編集]
No title
パパさん おめでとうございま〜す!
かわいらしい おいしそうな ケーキ ですね〜 いいな いいなぁ。
わたくしも 幸せの おスソ分けを いただいたような
嬉しい 気持ち です!
いつまでも そろって お元気で お幸せに〜
のんママ | URL | 2016/12/15/Thu 19:26 [編集]
お父さん60回目のお誕生日
おめでとうございます!
これからも仲良しの素敵なお二人で
いてくださいね(*^o^*)
るいコハまま | URL | 2016/12/16/Fri 00:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.