ちょっと夢中になっていると

お父さんの誕生日DSC_0211-20161213

カメラを持つと
すぐやめちゃうけど
相当ちょこらおかんむりの様子

お父さんの誕生日DSC_0212-20161213

髪ぼさぼさ
そんなに怒らなくても

お父さんの誕生日DSC_0213-20161213

お母さんがぽこぽこしてるからって

ずっと連敗中なんよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

きりさんスマホゲームしてたんですね
もしかしたらツムツムかなぁ??
面白いって言いますものね(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんが怒ってる理由は
きりさんにかまって貰えないからかなぁ?

No title

遊んでもらえなくて、怒ってたのね~。
でも一人でも遊べるの、えらい。
弥一郎も一人でも遊ぶけど、見ててほしいらしい。
別の部屋に行くと、「う!」って言う(笑)

ちょこらちゃん遊んで欲しいよね~

こんにちは(*^-^*)
あら、きりさんゲーム好きなのね
ポケモンGOはまだやってるのかなあ
ワンコは用事をしているか遊んでいるか分かるもんね
ちょこらちゃんチョッパーに八つ当たりしないで
きりさんにアタックー(笑)(^^)/

No title

こんにちは。
きりさん、ゲームやるんだぁ~
おいらは殆どゲームしません(^_^;)
ちょこらちゃん、怒ってますねぇ~
ゲームしないで、ちょこらちゃんと遊んで欲しいよね。
もっと暴れちゃえ~(爆)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR