ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょっと夢中になっていると
お父さんの誕生日DSC_0211-20161213

カメラを持つと
すぐやめちゃうけど
相当ちょこらおかんむりの様子

お父さんの誕生日DSC_0212-20161213

髪ぼさぼさ
そんなに怒らなくても

お父さんの誕生日DSC_0213-20161213

お母さんがぽこぽこしてるからって

ずっと連敗中なんよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

きりさんスマホゲームしてたんですね
もしかしたらツムツムかなぁ??
面白いって言いますものね(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんが怒ってる理由は
きりさんにかまって貰えないからかなぁ?
トト母 | URL | 2016/12/19/Mon 06:18 [編集]
No title
遊んでもらえなくて、怒ってたのね~。
でも一人でも遊べるの、えらい。
弥一郎も一人でも遊ぶけど、見ててほしいらしい。
別の部屋に行くと、「う!」って言う(笑)
雪太郎 | URL | 2016/12/19/Mon 07:18 [編集]
ちょこらちゃん遊んで欲しいよね~
こんにちは(*^-^*)
あら、きりさんゲーム好きなのね
ポケモンGOはまだやってるのかなあ
ワンコは用事をしているか遊んでいるか分かるもんね
ちょこらちゃんチョッパーに八つ当たりしないで
きりさんにアタックー(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/12/19/Mon 11:49 [編集]
No title
こんにちは。
きりさん、ゲームやるんだぁ~
おいらは殆どゲームしません(^_^;)
ちょこらちゃん、怒ってますねぇ~
ゲームしないで、ちょこらちゃんと遊んで欲しいよね。
もっと暴れちゃえ~(爆)
| URL | 2016/12/19/Mon 19:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.