チョッパーに当たる

チョッパーにあたるIMGP5367-20120108

ちょこらはご不満なことがあると
昨日のようによく
チョッパーに当たるんだけど

チョッパーにあたるIMGP5368-20120108

朝はかなりの確率で
チョッパーに当たる
なかなか写真が撮れなかったんだけど(写真撮ろうとするとやめるんよね)

チョッパーにあたるIMGP5369-20120108

この日はかなりしつこく
チョッパーに当たってた

チョッパーにあたるIMGP5370-20120108

もしこれが人間の女の子なら
かなりの不良な女のこと思われる"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チェーンの代わりに
ロープも咥えて振り回すスケ番ちょこら


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん眠くてチョッパーに
あたるのかなぁ??
それともお留守番が嫌でかなぁ??

うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃん不良娘なの?
ちょこらちゃんが不良娘なら我が家の暴れん坊も
一緒だね😆😆

ちょこらちゃん、チョッパーにあたるのね(笑)
自分で怒りを発散?解消する方法があるのはいいことですね(^^)
不良娘…プププ
スケバン衣装のちょこらちゃん想像しちゃった~

遊んでいるだけかも!?

こんにちは(*^-^*)
ちょこらちゃんもしかしたらただ遊んでいるだけでは!?
よたは毎朝青いデンタルボールでカミカミ
ちょこらちゃんはチョッパーが好きで朝の日課かも~
それともやっぱり当たってる感じなのかな(笑)
今日はきりさんお休みなら、いっぱい遊んであげてね(^^)/

うひゃ♪ちょこらちゃんの暴れん坊なとこ見ちゃった♪
長いスカートのセーラー服作ってもらう?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR