ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
チョッパーに当たる
チョッパーにあたるIMGP5367-20120108

ちょこらはご不満なことがあると
昨日のようによく
チョッパーに当たるんだけど

チョッパーにあたるIMGP5368-20120108

朝はかなりの確率で
チョッパーに当たる
なかなか写真が撮れなかったんだけど(写真撮ろうとするとやめるんよね)

チョッパーにあたるIMGP5369-20120108

この日はかなりしつこく
チョッパーに当たってた

チョッパーにあたるIMGP5370-20120108

もしこれが人間の女の子なら
かなりの不良な女のこと思われる"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チェーンの代わりに
ロープも咥えて振り回すスケ番ちょこら







管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん眠くてチョッパーに
あたるのかなぁ??
それともお留守番が嫌でかなぁ??

うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃん不良娘なの?
ちょこらちゃんが不良娘なら我が家の暴れん坊も
一緒だね😆😆
トト母 | URL | 2016/12/20/Tue 06:20 [編集]
ちょこらちゃん、チョッパーにあたるのね(笑)
自分で怒りを発散?解消する方法があるのはいいことですね(^^)
不良娘…プププ
スケバン衣装のちょこらちゃん想像しちゃった~
プーママン | URL | 2016/12/20/Tue 07:13 [編集]
遊んでいるだけかも!?
こんにちは(*^-^*)
ちょこらちゃんもしかしたらただ遊んでいるだけでは!?
よたは毎朝青いデンタルボールでカミカミ
ちょこらちゃんはチョッパーが好きで朝の日課かも~
それともやっぱり当たってる感じなのかな(笑)
今日はきりさんお休みなら、いっぱい遊んであげてね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/12/20/Tue 11:27 [編集]
うひゃ♪ちょこらちゃんの暴れん坊なとこ見ちゃった♪
長いスカートのセーラー服作ってもらう?(笑)
雪太郎 | URL | 2016/12/20/Tue 19:55 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/12/20/Tue 20:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.